『在庫あり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫あり

2012/04/18 16:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:550件

本日越谷レイクダウンソフトバンクショップに白16G 64G のwifiタイプが在庫あります、一応情報提供します。

書込番号:14452949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/18 18:36(1年以上前)

今現在も、そんなに品薄なんですか?
発売後一週間のとき、あるかな〜と思ってAppleStore行ったらどのモデルも普通にあったので、不思議に思ってしまいました。

書込番号:14453290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/18 18:53(1年以上前)

昨日、千葉‐東京の量販店(ヤマダ、ヨドバシ、ビッグ他)を合計8件ほど回りましたが、上野のヨドバシに64GBの白黒が緊急入荷した以外はwifi、wifi+4G共にすべて売り切れでした。

書込番号:14453352

ナイスクチコミ!2


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/18 21:34(1年以上前)

広島のDEODEOとソフトバンクショップで聞いた所

モデルも色も言ってないのに1〜2週間ぐらいと言われました。

書込番号:14454195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/18 21:54(1年以上前)

>今現在も、そんなに品薄なんですか?

あるところにはあっても、ないところにはないというのが現実でしょう。
まだまだ潤沢とは言えないと思います。

書込番号:14454304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/19 12:38(1年以上前)

そうなんですか。
自分、ラッキーでした。

失礼しました。

書込番号:14456658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/19 20:24(1年以上前)

昨日の昼の時点の情報なので恐縮ですが、
ビック有楽町店で、Wi-Fiモデル 64GB 白・黒ともに在庫ありとなっていました。これ以外のすべてのモデルは入荷待ちでした。

書込番号:14458042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/20 09:56(1年以上前)

ヨドバシカメラ在庫あり
今朝、ヨドバシカメラのHPで、Wifiの在庫ありが数箇所の店でありました。
ご参考まで。

書込番号:14460414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/20 23:12(1年以上前)

アップルストア心斎橋店にはもうすべての在庫がありますね。

買っちゃいました。

書込番号:14463133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/21 04:59(1年以上前)

mayuka-pyoさん、

>買っちゃいました。

おぉ、買っちゃいましたか^^;

書込番号:14463978

ナイスクチコミ!0


★涼さん
クチコミ投稿数:40件

2012/04/21 23:58(1年以上前)

Apple Store(渋谷)に今日電話しました。全てのモデル在庫があるとの回答でした。
本日21時以降完了して、32GB Wi-Fi+4Gモデル明日取りに行く予定です。
iPhoneを持っているので、0円からキャンペーンで契約する予定です。

書込番号:14467971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/22 00:34(1年以上前)

★涼さん、

>32GB Wi-Fi+4Gモデル明日取りに行く予定です。

おめでとうございます。
外出先で使用する機会が多ければそのモデルで正解でしょうね。

書込番号:14468144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/22 08:59(1年以上前)

AppleStoreオンラインの方も、"出荷予定日: 5-7 営業日"になりましたね。

書込番号:14469064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング