※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
すいません。教えてください。
先程アップルストアーのホームページを見たのですが、予約すると明日店頭で買えるとの説明で予約ボタンがるのですが、何かのトラブルで先に進めません。
アップルストアで購入する場合、いきなり店頭に出向いても予約がない限り売ってくれないのでしょうか?
書込番号:14481583
0点
在庫があれば当日いきなりで買えますよ!
私は予約なしでアップルストア銀座で購入しました。
ただ、せっかく店まで行ったのに欲しいモデルが在庫切れで「無駄足」となってしまわないように、予約のシステムが有るのだと思います。
かなり待たされますが、電話で在庫状況を確認することが出来ましたよ。もちろん電話での予約はできませんけど。
書込番号:14481756 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
らくだ750さん、ありがとうございます。
アップルストア銀座が30分程の距離にありますので、事前に在庫状況を確認してから買いに行こうと思います。
大変助かりました。
書込番号:14481931
0点
今晩は、購入を考えています。
アップルWEBストア以外の他のWEBショップは同等の値段か、
アップルストアより高いので
どうせなら、アップルストアで購入したいのですが、
在庫切れが多いのでしょうか?
書込番号:14481960
0点
昨日、アップルストア銀座で16GBホワイトを購入しました。ブラックもありました。お店で聞いた処、「在庫はあるが、問い合わせの電話もかなりある」との事で、ま、行ってみないと正確な事はわからないようです。ちなみにアキバではヨドバシ他数件まわったのですが、品切れ状態でした。
書込番号:14482791
0点
本日アップルストア銀座で無事16GBブラックを購入できました。
最初、予約しておられますか?と聞かれましたが「事前に電話して在庫があると聞いたので予約無しで来ましたと」伝えましたら、直ぐに持ってきてくれました。
全種類の在庫があるようでしたよ。
店内は外国人のお客も多く、とても賑わっていて10人〜位の店員さんが忙しそうでした。
購入の際、ソフトバンクのWi-Fiスポットの利用に関する説明を受け持ち帰りました。
早速、youtubeでFFのハイビジョン動画を見ました。
とても綺麗ですね。
これだけでも、買って良かったなと思いました。。
機能はこれからボチボチ使っていこうと思います。
書込番号:14484432
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








