『質問。ビデオの連続再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『質問。ビデオの連続再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

質問。ビデオの連続再生

2012/04/29 16:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ipukunさん
クチコミ投稿数:19件

車の後部座席に搭載してビデオ(付属ソフト)からミュージックビデオを再生してます。
1曲毎に終了し再生するのが面倒なため連続に再生することは可能でしょうか。
連続再生できれば他のソフトでも良いです。

ご教示宜しく御願いします。

書込番号:14499095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/29 17:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/29 19:23(1年以上前)

iTunesの左下の+でプレイリストに新しくフォルダを作って
動画を保存する。

再生は当然プレイリストから選択する。

書込番号:14499518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ipukunさん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/30 01:25(1年以上前)

ムービーからテレビ番組へ移すことにより連続再生が出来ました。
ありがとうございます。

ただ、(ipadで)テレビ番組リストでのタイトル表示が出ません。
設定が難しいですね、ituneは…

書込番号:14500984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/30 16:32(1年以上前)

自分で試してないので情報だけですが、動画を連続再生できるアプリがあるようです。下記は一例ですが、
検索すれば他にもいろいろ見つかると思います。

 http://iphone.appinfo.jp/apps/416580216/
 http://arigato-ipod.com/2011/11/maxplayer.html
 http://totoro.ws/products/ios/loopvideoinstant.html
 http://okguide.okwave.jp/guides/11446
 http://minkara.carview.co.jp/userid/261965/blog/22104192/

書込番号:14503073

ナイスクチコミ!1


スレ主 ipukunさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/01 00:38(1年以上前)

飛行機嫌い様
情報ありがとうございます。
標準アプリでは動画連続再生の設定が面倒なので、

頂いた情報アプリを使用してみます

書込番号:14505220

ナイスクチコミ!0


Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/04 14:35(1年以上前)

同じ疑問を持ってここに辿り着いたので、追記で質問させていただきます。
4〜5分の複数の動画を、連続再生+繰り返しで流し続けたいと思っています。

> iTunesの左下の+でプレイリストに新しくフォルダを作って
> 動画を保存する。

これにGoodアンサーが付いているのですが、
この操作をやってみたところ、iPadのビデオアプリの画面には
プレイリストを選択するようなところが見あたりません。

iTunesからはプレイリストをドラッグしてiPadにコピーしました
(再度ドラッグすると「すでに存在します」のようなメッセージが出ます)。

なにか操作を間違っていますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14520256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/04 19:18(1年以上前)

> iPadのビデオアプリの画面にはプレイリストを選択するようなところが見あたりません。

自分で試してないので、情報だけです。

 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10106940

書込番号:14521214

ナイスクチコミ!1


☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2012/05/07 01:48(1年以上前)

>YHさん もう解決されたかもしれませんが

いくつか注意点が

itunesでipad>ミュージックタブ>音楽を同期>ミュージックビデオを含めるにチェックを入れる

itunesでプレイリストの中の曲をすべて選択して右クリック>プロパティ>オプション>メディアの種類>テレビ番組に設定

自分も車の中で5分程度のPVを見ていますが

ビデオアプリや写真アプリは連続再生はできるが曲送りボタンがなぜか早送りになり不便

自分のようにこまめに曲を変えたい人はVideo Playlist LITEをおすすめします

無料アプリでapple純正のビデオアプリよりも使いやすいですよ

動画再生中でも左側のリスト表示でビデオを変えられて曲送りボタンもちゃんと曲送りボタンとして機能します

書込番号:14532252

ナイスクチコミ!1


Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/09 23:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
PCを再セットアップしていたため、ちょっとお返事が遅れてしまいました。

「Video Playlist」というアプリを見てみましたが、
自分と同じように「iPadで連続再生できないことを知らなかった」という意見がありますね。

このアプリを試してみようかと思います。

書込番号:14543101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング