※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
インストールされていませんと表示され、
楽天市場にあるクジなどが使用できません。
フラッシュプレーヤーインストール出来ないのでしょうか?
なにか他の方法でフラッシュプレーヤーで作動するものを
利用出来るのでしょうか?
書込番号:14523362
1点
まずは、ググってみるとかしましょうよ…
Puffin使ってみては?
それでダメなら手はありません。たぶん…
書込番号:14523445
![]()
5点
やれやれだぜ。Appleさんどーにかしてくれよ…。
FLASHは使えない。以下、参考リンク
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14451199/
書込番号:14523530
![]()
3点
皆様、回答ありがとうございます。
ふしぎつぼさん
puffinをダウンロードし、使えるようになりました!
書込番号:14524196
0点
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








