『Flashについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Flashについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flashについて

2012/05/05 22:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:7件

iPadを使用している方にお聞きします。

自分は今iPadの購入を検討しているのですが、Flashには対応していないということで少し迷っています。

みなさんはiPadを使用する上でFlashに対応していないが故に困ったことはありますか?

書込番号:14526373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/05/05 22:41(1年以上前)

Flash対応サイトはPCで見るので困らないです。

どのみちiPadだけで全て終わる、ということはないので。

# iPad便利ですよ。家でネットを見たりツイッターしたりするうちの
# ほとんどiPadで済みますから。

書込番号:14526439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/05 23:07(1年以上前)

うちでは初代iPadに「Puffin」を入れてFlashサイトを見るようにしています。

書込番号:14526585

ナイスクチコミ!3


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/05 23:45(1年以上前)

困ったような困らないようなって感じですね

どうしても見たいFlashサイトってどこですか

書込番号:14526784

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/05 23:58(1年以上前)

やれやれだぜ Part2。ホントAppleさんどーにかしてくれよ…。

以下、参考リンク
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14451199/

>どうしても見たいFlashサイトってどこですか
それを聞いてどおする?俺はアメピグだが。Puffinでも遅くて使い物にならん。

書込番号:14526846

ナイスクチコミ!2


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/06 01:30(1年以上前)

Flashは最近大分使用しているサイトも減ってきたので
まったく困りませんね〜。

あ、一回だけ。
ある時どうしてもすき家が食いたくなって
事前にメニューを見てみようと思ったら
Flashだったのでどうにもならなかった時がありました^^

書込番号:14527227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31402件Goodアンサー獲得:3136件

2012/05/06 07:07(1年以上前)

PCからフラッシュをアンインストールすればだいたいわかるのでは?

iPad専用ページとかアプリが用意されてるケースもあるとは思いますが。

書込番号:14527658

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/06 08:27(1年以上前)

>>>どうしても見たいFlashサイトってどこですか
>それを聞いてどおする?

Flash使えねぇの?って聞いてくる友人達にそれを聞き返すと
大抵は、どうしても見たいサイトは特にないって結論になるんで
まぁ落ち着けよって意味で聞いてるんですよ

書込番号:14527821

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/06 08:47(1年以上前)

>まぁ落ち着けよって意味で聞いてるんですよ
伝わらないしw。落ち着けって、そのまま書けばいいのにw

書込番号:14527882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/06 08:51(1年以上前)

Flashはおそらくweb上からなくなります。
iPhoneやiPadから読めないサイトでは商売になりませんから

書込番号:14527897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/06 08:56(1年以上前)

すき家もFlashを使い続けるならiPhoneやiPadユーザーから相手にされなくなるというのにと思ったら
html版でメニューを提供してました。
Flashはもう要らない子です

http://www.sukiya.jp/menu/gyudon/

書込番号:14527916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/06 09:05(1年以上前)

ジョブズ氏がFlashをiPhone、iPod、iPadから締め出した。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1004/30/news024.html

書込番号:14527943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/06 09:07(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111110_489824.html

有名なニュースですが

書込番号:14527950

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/06 23:01(1年以上前)

>>まぁ落ち着けよって意味で聞いてるんですよ
>伝わらないしw。落ち着けって、そのまま書けばいいのにw

確かに伝わらないよね
でも自分自身どうしても見たいFlashサイトがないもんだから
Flashで迷ったり悩んだりのサイトを聞いてみたいって気持ちもあるんですよ

書込番号:14531483

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/05/07 17:41(1年以上前)

困ったといえば困るし、困らないといえば困らないかな。
本当に必要な時はパソコンから繋げるよ。そこは臨機応変に。
それを言っちゃうとsafariから直接ファイルをダウンロードして保存が出来ないんだけどみたいな。
解凍だってアプリがないとね、どうもできないし。
結局iPadはパソコンじゃないんで。そこだけ注意しておけば問題ないかと。
パソコンのデータを持ち運ぶもので編集などにはあまり向かないと思っておけばいいですよ。

書込番号:14534033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/08 08:17(1年以上前)

価格.comの価格変動履歴がiPadでは見られなくてかなり萎えています。

書込番号:14536511

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/11 06:33(1年以上前)

今だにflash使っているなんて時代遅れです

書込番号:14547388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2012/07/17 14:57(1年以上前)

私はこちらのサイトのインテリアデザインが好きで見ています。
各サイトとも世界的デザイナーさんです。
片山さんはユニクロの店舗デザインをされている方です。
こんな綺麗なサイトが見れないのは残念です。
デザイナーの作品サイトなどではまだまだFlashを使っているような気がします。
http://glamorous.co.jp/
http://wonder-wall.com/
http://kashiwasato.com/

書込番号:14819730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/17 15:03(1年以上前)

ん?
>Flash対応サイトはPCで見るので困らないです

(笑)

iPadはやめた方がいいですよ
Windows RTタブレットに期待しましょう

書込番号:14819752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング