『iPad用の周辺機器で似たようなものを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad用の周辺機器で似たようなものを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 rouage_arkさん
クチコミ投稿数:20件

iPadのソフトキーボードで文字を入力しているとiPhoneに比べ、便利ではありますがよくミスタイプをします。

そこで、昨日Twitterで見つけたのですがiPad用のソフトキーボードの上に載せるだけの商品が製作中とのこと。

https://twitter.com/kutikomi_tweet/status/206767747684765698

どこで見かけたような気もするのですが、似たようなものがもし売っていれば今にでも欲しいと思っています。
欲しいのは
1.電池がいらない
2.文字のミスタイプを防げる
点がポイントです。
ヨドバシカメラさんやヤマダ電機さん等でこんなのがあったよ。
というのがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14614997

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/05/28 17:22(1年以上前)

6ヶ月毎の充電は必要ですが、下記のものの日本発売を心待ちにしております。
http://www.logitech.com/en-us/tablet-accessories/keyboards/devices/ultrathin-keyboard-cover

書込番号:14615269

ナイスクチコミ!1


スレ主 rouage_arkさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/28 17:36(1年以上前)

>Pz.Lehrさん
ありがとうございます。
実はご紹介していただいた商品に近いものがAmazonに販売されており、1800円位で売られていましたので一台持っています。
有名なメーカー品ではないものの安かったので試したところ、USBからの充電が出来なくなりました。
そんなトラウマ(?)からできればただ載せるだけの私が探していたものに行きついたのです(笑)
でも、ご紹介いただいた商品もカバーとして持ち運べるので便利ですよね。

悩ましいところです^^;

書込番号:14615315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/28 17:40(1年以上前)

電池がいらない事とrouage_arkさんが貼り付けたリンクに近しいものだとこんなのでしょうか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/errandshop/rama11011.html
タイプミスを防げるかどうかは使う人次第なので何とも。。。

書込番号:14615330

ナイスクチコミ!2


スレ主 rouage_arkさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/28 17:47(1年以上前)

>今はカロゴンさん
そうです!
以前、ホームページで見たのはこれです!

これはキーの部分に穴が空いていたのですね。
想像していたのは「キーの部分が出っ張っているもの」でファミコンのボタンの中に入っていたゴムのイメージをしていました。

例えが古くてすみません…

でも素敵な情報ありがとうございます!

書込番号:14615354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/12 10:58(1年以上前)

今更ですがご所望の品はこんなのでは?
http://www.touchfire.com/

売り切れ?で次回生産分の予約に$10必要なようですが。

書込番号:14671614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング