『iPadの容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

iPadの容量

2012/06/04 01:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 namazu06さん
クチコミ投稿数:35件

純正のiPad camera connection kit でsdxcカードの64GBを使うことができました。
FAT32でフォーマットして「DCIM」フォルダを作成し、
ifileで読ませると動画と音楽の直接再生や
本体とのデータのやり取りなどできてました。
それらのファイルの置き場所はどこでもいいみたいです。

ifileのリンク作成でGoodReaderに読ませると便利です。

iPadの容量不足を解決できて助かりました。

注意する点は3点で
一つ目にsdxcカードをFAT32でフォーマットすること
次に「DCIM」フォルダを作成すること
最後にifileのアプリが起動している時にdockに差し込むこと。
これで写真のアプリが起動すればifileに戻ってサイドバーからsdxcカードに入ることが出来ます。

動画を見たい人はjailbreakしてsdxcカードに入れると
本体の容量を使わなくて済むので、どうでしょうか?

書込番号:14639202

ナイスクチコミ!2


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/06/04 13:10(1年以上前)

私は光ポータブルPWR-100F(ポケットWi-Fi)を使っていて、
これにSDカードをNASとして認識する機能がついているので、
microSDカード32GBを入れて簡易NASとして使用しています。

iPadでファイルを見るときは、「File Explorer」でマウントすれば、
ほとんど通常のフォルダとして扱うことができます。

NASなので、Androidスマホでも使えて便利です。

欠点は無線LANの速度になるので、ちょっと転送速度が遅いこと、
ポケットWi-Fiを持ち歩く必要があること、などありますが、
ワイヤレスでスマートに容量アップしたい方にはおススメです。

書込番号:14640288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/04 16:54(1年以上前)

私も光ポータブルPWR-100Fユーザーなので試して見ます。
容量が足りず動画を持ち運べなかったので楽しみです。
情報ありがとうございます。

書込番号:14640706

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/06/05 01:09(1年以上前)

そんな便利な使い方があるとは気付かなかった。
iPad camera connection kitを持ってたら案外気付きそうですが、盲点でした。
面白い使い方ですね。私もiPad camera connection kitを購入しようと思います。
ありがとう。

書込番号:14642547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/06/05 06:26(1年以上前)

自分もCameraConnectionkit持っていますが、jailbreakが必須ですよね?
jailbreakまでしては必要ないなあ…

書込番号:14642828

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/05 10:49(1年以上前)

moyashiさんのmountVLMをinstallすればDCIMの必要もなくなります。

書込番号:14643418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング