『iPadでの画像つきクチコミ投稿』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadでの画像つきクチコミ投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadでの画像つきクチコミ投稿

2012/06/05 05:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

先日オフィス互換アプリの表示例を投稿する際に、iPadでできなかったためひさしぶりにパソコンを使って行いました。
iPadのSafariだと「ファイルを選択」ボタンがグレーアウトして押せません。
Androidタブレットからだと可能なことから、Flashが使われているんだなと思い、iPadの「Puffin Free」で試みましたが、「ファイル選択」ボタン自体が表示されませんでした。

Safariでは画像つきクチコミは投稿できないんでしょうか?
できないのであれば、iPadでどうやって投稿しているのでしょうか?

書込番号:14642776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/05 07:09(1年以上前)

iOSではブラウザからカメラロールにアクセスできないので直接アップロードできません
専用アプリを使うか、メール投稿可能ならそれを
これはflashは全く関係のない話です

書込番号:14642900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/05 07:32(1年以上前)

なるほど、ボタンがグレーアウトしているのもiOSのためなんですね

書込番号:14642944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/05 07:38(1年以上前)

http://adedit.blogspot.jp/2012/02/iphone-ipadiosopera-mini.html
国産CMS「AD-EDIT」開発ブログ 〜標準で携帯対応〜: iPhone, iPadなどで、画像アップロードに対応した、iOS用ブラウザ「Opera Mini」が公開!!

こちらのブラウザからならアップロード可能みたいです
まあ、今自分で試したらカメラロールから選択できたけど、アップロードには失敗したんですが
あと全体的に動作が重いです

書込番号:14642961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/05 07:58(1年以上前)

?OSでできないのに、別なブラウザのアプリなら可能?よくわかんなくなってきた....

書込番号:14643006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/05 08:22(1年以上前)

いやいや、ちゃんとリンク先の記事くらい読みましょうよ
全部書いてありますから

書込番号:14643077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/05 08:27(1年以上前)

最初の返信
>iOSではブラウザからカメラロールにアクセス できないので直接アップロードできません

書込番号:14643087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/05 08:40(1年以上前)

Opera Mimi写真アップロードテスト

書込番号:14643118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/05 08:44(1年以上前)

うーんとですね
書き込みの時系列を見てもらえば分かると思うんですが

リンク先記事の「iOSではフォルダの概念がないのでブラウザからはカメラロールにはアクセスできない」
って時点で自分の認識は止まっていたんですよ、で最初の書き込みをした

その後google先生に聞いてみたら、リンク先記事を発見して読んでみたら、現在でもアップロードできない理由が分かった

って事ですが、理解できましたか?

書込番号:14643124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/05 09:23(1年以上前)

ということで、AD-EDITでも「OperaMini WebBrowser」を使ってiPhoneなどから画像アップロードができるようになっています。

と記事にはありますが、先ほどテストしたらアップロード出来ません。

書込番号:14643221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/05 09:40(1年以上前)

アップロードできたっぽいよ?

書込番号:14643251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/06/05 09:43(1年以上前)

自分で使ってないので情報だけですが、iCab Mobileというブラウザアプリでもファイルをアップロード
できるようです。

 http://hole.sugutsukaeru.jp/archives/145

書込番号:14643259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/05 12:39(1年以上前)

テスト

operamini画像アップロードをテスト2回目

書込番号:14643685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/05 12:55(1年以上前)

先ほどテストしたOpera Miniですが、動作が激遅で、写真1枚アップロードに時間がかかりました。

書込番号:14643742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/05 13:01(1年以上前)

スミルスチックさん
整理すると、iOSでは特に制限されているわけではなく、標準ブラウザのsafariで対応されていないだけ。
Opera miniならできる
であってるでしょうか?

帰ったら、飛行機嫌いさんのブラウザも含めて試してみます

実際に使っている方の情報が欲しいですね

書込番号:14643762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/05 14:03(1年以上前)

だから実際に、テストしたよ。

書込番号:14643953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/05 14:07(1年以上前)

スミルスチックさんも私も、Opera miniで画像アップロードを試している。


以上

書込番号:14643964

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/05 16:05(1年以上前)

Safariからでもできる。safari upload enabler

書込番号:14644209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/05 16:21(1年以上前)

safari upload enablerってアプリですか?
脱獄しないとつかえない、とかいわないですよね

書込番号:14644248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/05 16:25(1年以上前)

JBして追加パッチあてるのは別なんじゃ

経緯的には
1.最初はブラウザからはフォトストリームにアクセスできない仕様だった
2.iOSのアップデートでアクセスできるようになったが、アップルの提供するブラウザ開発キットにはアクセス用のAPIが実装されていなかった(これは細かく調べていないので推定だけど)
3.appstoreにあるブラウザは開発キットを使ったものがほとんどなので相変わらずアップロードはできないまま
4.一部ブラウザは自力で実装してフォトストリームへのアクセスやアップロードを実現した

まあ要約しただけで全部今までのレスやリンク先に書いてありますけどね

書込番号:14644257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/05 20:42(1年以上前)

safari upload enabler........JBアプリ、使えません。

スミルスチックさん
説明はわかりましたが、自分が聞いているのは新iPadですから、当然iOS5.1以上が前提で
新iPadでは?ってことなんでよろしくお願いします。
それで、Opera mini試してみたところできることは確認しました。
ただ、ちょっと自分としては使いたくないブラウザであることがわかりました。
YahooJapanにログインしたところ、アメリカからログインしたとアラートがあがってちょっとヒヤリ。
調べてみるとアメリカのサーバにログイン情報を送るみたいですね。
http://my.opera.com/chooseopera-Japan/blog/2012/04/10/opera-mini-yahoo-japan

飛行機嫌いさん
情報もらったブラウザは有料みたいですね。試すのにお金は使いたくないので、やめときました。

書込番号:14645004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/05 21:51(1年以上前)

文句ばっかり

書込番号:14645257

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/06 04:38(1年以上前)

スミルスチックさん、飛行機嫌いさん
情報ありがとうございました。

今回”試してできた”ではなく、”実際にiPadで画像投稿している”方の意見も聞きたいため
しばらく解決済にするのを待ちたいと思います。

書込番号:14646338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/06 06:22(1年以上前)

何を聞きたいのかさっぱりわかりませんが
新でも上記に書いたのと全く同じですから、OSverだって初代も一緒ですし変わるはずないでしょ
あと上のSSはiPadで撮って、iPadで投稿したものです
これ以上何を知りたいの?

書込番号:14646413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/06 06:40(1年以上前)

Opera mini以外ブラウザはないんですか?
飛行機嫌いさんは別のアプリがあるといつますが

書込番号:14646432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/06 07:56(1年以上前)

iいつもモヤモヤさせられますね

書込番号:14646572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/06 08:14(1年以上前)

えーと、スミルスチックさんに探してとお願いしているわけではありませんから
情報は感謝しますが、どうやって投稿しているのか?がそもそもの趣旨です。
10人いれば、10人別なやり方でやっている可能性もあるかと....

書込番号:14646628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/06 08:19(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
>クチコミ投稿数:863件

>自分で使ってないので情報だけですが、iCab Mobileというブラウザアプリでもファイルをアップロード
>できるようです。

>http://hole.sugutsukaeru.jp/archives/145
icabって書いてあるけど・・・有料だからこれのためだけには試せませんが

書込番号:14646640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/06 08:28(1年以上前)

そう、170円.....
どうしても必要なら安いですが
お試しするだけだとちょっと高い(^_^;)

書込番号:14646662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/06/06 09:07(1年以上前)

>えーと、スミルスチックさんに探してとお願いしているわけではありませんから
このスレ主…最悪。何様?なんか感謝を知らない人だね。何もチャレンジしなくてイチャモンばかり。
この件に関してはいろいろ試して情報もってるけど、スレの流れを見て書き込む気が起きなかった。

書込番号:14646747

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/06 12:48(1年以上前)

スミルスチックさん
すいません。感謝はしています。
返事にもそう書いています。
ただ、スミルスチックさんにこれ以上探して欲しいと強いているわけではない。
ということが言いたかっただけです。

書込番号:14647296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/06 23:00(1年以上前)

いつまで続く不毛な教えてスレよ

モヤモヤは更につのる

書込番号:14649360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/07 03:01(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん

Flashを見るために激重のPaffinを起動
ファイルアップロードのために激重のOperaを起動

iOSって本末転倒なんですよね

シンプルで便利なはずが、色々やろうとすると余計に面倒で不便でカオス状態になるOSです
Androidですら普通にできる事が全くできませんからねぇ

Win8タブレットに期待しましょう

書込番号:14650084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/07 06:06(1年以上前)

激重かといわれると、自分の体感的にはそうでもないですが
Androidでできることが、できないのは残念に感じています。

書込番号:14650231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/07 06:12(1年以上前)

パワーなんとかさん
書いたのが消されたのでもう一度。不毛な書き込みはあなたも同じ。
もう自分のスレに、スレ内容と関係ないくだらない返信はしないでください
返信するのは、これっきりです

書込番号:14650239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/07 14:29(1年以上前)

いつもモヤモヤさせられますね。

iPadでの画像つきクチコミ投稿は、Opera Miniで、解決しております。

無料のOpera MiniでiPadでの画像つきクチコミ投稿は出来ました。

これ以上、絡むのは本当に不毛です。

書込番号:14651342

ナイスクチコミ!6


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/08 02:26(1年以上前)

>Flashを見るために激重のPaffinを起動

そのflashはandroidでは開発中止です。

>Androidですら普通にできる事が全くできませんからねぇ

発想が違うからねえ。同じことをユーザーが求めてない。
というかiOSが先なんでオリジナルよりこっちがいいよっていう
セールストークなんだよね。
でもiOSをjailbreakするとオリジナルiOSとrooted androidをはるかに
凌駕する最強OSになるだけどねえ。

書込番号:14653768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/08 21:59(1年以上前)

Pz.Lehrさん
>そのflashはandroidでは開発中止です。

新しいバージョンの開発が凍結ってだけでしょう?
現バージョン(11)のFlashは公開されてますし
頻繁にアップデートも行われています
最終更新日:2012/05/04

FlashPlayer11で見れるものは今後ずっと見れるわけです

Flashが見たければ激重のブラウザにわざわざ切り替えて利用なんていうiOSのような馬鹿らしい状態ではありませんね

iPhoneは携帯電話なので割り切りもできますけど10インチクラスのiPadでこういう出来ない事だらけというのは非常にがっかりですね

ただの大きい携帯電話のシェア崩壊はそのうちきますよ

書込番号:14656549

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/06/08 22:33(1年以上前)

捨前夜成仏さん

そのアップデートって
脆弱性があるからパッチを当ててるだけじゃないの?
それもいつまで続く事やら。
Win8タブレットとか良いよべつに。
まだ発売されてないのに。

書込番号:14656702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2012/06/08 23:06(1年以上前)

結局、ブラウザではOpea miniか、iCab Mobile、もしくはPicupというアプリで難しい方法とるしか、画像アップをすることはできないみたいですね。
ブラウザは無料で使えるものは、全部ためしてみました。
まあ、そうそう画像アップすることもないだろうし、アップするときはAndroidタブレットか、PCを使うことにします。
なんか、段々できないことや、注意することが多くなってきたような気がするのは、気のせいなんだろうか

ありがとうございました

書込番号:14656858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/09 09:31(1年以上前)

Win8タブレットとか買うことは絶対にないな www

書込番号:14658347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/09 09:32(1年以上前)

>>まあ、そうそう画像アップすることもないだろうし、


はじめから分かっていること。

書込番号:14658355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/09 20:30(1年以上前)

canna7さん

>そのアップデートって
>脆弱性があるからパッチを当ててるだけじゃないの?

どちらにせよサポートされ続けてるという事ですよ
提供もされ続けています

FlashPlayer12が必須なコンテンツばかりの世の中にならない限り
Flashが見れるという訳です

モバイル向け開発終了とはいえ、ただの予定ですからね
Win8メトロへのFlashビルトインの発表もありましたし
Flashは首の皮がつながりました
あと数年は大丈夫かな?

だって見れない端末はiPhone、iPadだけですからね(大まかに)

iPhoneの魔法もアジア中心に解けつつあります
WindowsPhoneが販売シェアを抜いたという話も

メトロアプリの互換性が高い8シリーズが出れば
一気に乗り換えも進みますよ

iPhoneは粘るでしょうけどiPadはもう用済みになる可能性が高いと思ってます

だって出来ない事だらけのただの大きい携帯電話なんだし

ストレージの追加も出来ずしかも64GBモデル等のぼったくり商売
そろそろユーザーも気付き始めますよ



書込番号:14660850

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/10 01:28(1年以上前)

>WindowsPhoneが販売シェアを抜いたという話も

Windows Phone IS12Tがセールで1円に
http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/20120608_538545.html

現実はきびしい。

書込番号:14662287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/06/10 02:20(1年以上前)

>FlashPlayer11で見れるものは今後ずっと見れるわけです

>あと数年は大丈夫かな?

今年、Jerry Beanアップデートが来たら使えなくなるんだけど…

書込番号:14662430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/12 08:39(1年以上前)

iOS6で問題は解決。

iOS6の新機能より。http://www.appbank.net/2012/06/12/iphone-news/425801.php

Safari
iCloud tabs(タブ情報を mac や iPad と同期する。)やオフラインリーディングリストに対応。
ウェブサイトへの写真のアップロードが格段に楽に。
Smart App Banners、webページ上に「アプリで見たほうが便利だよ」的なバナーが表示される。

書込番号:14671238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング