『wifiスポット(2years)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『wifiスポット(2years)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiスポット(2years)について

2012/07/01 00:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:2件

ipadを購入するにあたり、量販店で購入した場合、wifiスポット(2years)は登録できるのかどうか、教えていただけませんでしょうか。またされた方はいらっしゃいますか?

本日、某量販店にて、softbank wifiを2年無料利用できる登録はSBショップかアップルストアで購入した場合ですよね?と聞いたところ、いえいえとの返答。目の前でソフトバンク公式HPの設定ページを見せていただき、箱には登録用QRコードなどを記載したシールは貼付されませんが、ID/パスワード発行サイトへアクセスし、手順(シリアルq藍tなど)を踏めば出来ますよと。ん?本当?
そこでみなさんのお知恵を拝借したいと思った次第。

ちなみに私の気持ちとしては
・量販店のポイントを使用したいので量販店での購入をまずは考えています。
(ソフトバンクショップへも行きましたが、wifiモデルは取り寄せで入荷は未定です、と素っ気ない対応でした・・・)
・ソフトバンクのwifiスポットは毎回IDなどを入力しないといけない、とか、利用者が多いと遅い、などといったコメントも散見されますが、利用できるならば登録しておきたいと思っています。

なお、公式HPには以下と記載されていますね。
「ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)はソフトバンクショップ、Apple Store、Apple Online Storeならびに一部の量販店でご購入の場合に提供されます。」

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14746725

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/01 00:35(1年以上前)

確か全量販店では無く一部の量販店も入ってる程度だったと思います。

Q&Aに一部店舗名が出ておりました。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e3657395247483644327a5974734d716d6c42597464354a6f38644931492b6963546c3130484a526b58396f3d

その他はどうなのかはSoftbankへお尋ねください。

書込番号:14746781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dice-Kiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 12:04(1年以上前)

質問から少しずれてしまいますが..

ソフトバンクWifiSpotは自動ログインができません。
(いちいち何十桁のID,PWを入力すればOKですが)
カタログ等には「一度ログインしたら、次回から自動で繋がる」
と書いてあるのに。

2ヶ月使用したのち、Appleに返品しました。
改善したら再購入するつもりです。

書込番号:14748312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/01 12:30(1年以上前)

セルラーモデルはいけるらしいですねwifiは毎回うちなので私は辞書機能で(普段ローマ字入力)
いd 変換でidがでるように ぱっs 変換でパスワードが出るようにしています
ちょっとだけ楽ですよ

有料としてはイマイチですけど、無料ならついてるほうがいいですよねー

書込番号:14748411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/01 12:32(1年以上前)

<a href="http://www.pleiades.or.jp/misc/iPad/wifi.html" target="_blank">Wi-Fiスポットでの自動ログイン(iPad Wi-Fi Onlyモデルの場合)</a>[http://www.pleiades.or.jp/misc/iPad/wifi.html]

こんな記事がありましたが
自分はwifiスポット利用していないので確認できませんが

書込番号:14748428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 12:49(1年以上前)

しし4848さんへ、

二回目の質問なのだから、自分の目的をはっきり書いてくれないかな?

再生したい動画の種類、ファイル形式、
NASの使用が必要なのか? 必要ならその理由。
PCとiPadがwifiでつながるなら、NASは必要なしでよいのか?

私の説明や、ふじくろさんの説明で不足があるなら、追加質問してほしい。

書込番号:14748486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 12:53(1年以上前)

スミルスチックさん
自分で使わってないもので、あいまいなレスを返すのは、有害です。悪意すら感じる。

softbankのwifiスピットは接続が切れる度に、IDやパスワードを要求される仕様。
回避は不可能。初代iPadの時、2年間いつもイライラしていたので、今回の新しいiPadは入らなkかった。

書込番号:14748502

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/01 16:12(1年以上前)


Power何とかとかWildなんとかとか、偉そうに仕切ろうとする奴、何様なんだろうね。

書込番号:14749206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/01 17:38(1年以上前)

自分も現在はいってないようにおもえますが、気のせいでしょうか?
現在お使いのサービスなのですか?

書込番号:14749570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 18:44(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
提携量販店に問い合わせしてみます。

書込番号:14749839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング