※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=14344836/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%97%8E%82%BF%82%E9
の口コミから、電源のオフを行ったら直りました。
急にアプリが頻繁に落ち、あるいはwebやアプリがログインのやり直しになり出した。
設定の一般>診断/使用状況>診断データと使用状況データで、見るとLow Memoryと言うのが頻繁に出ていた。
詳細を見るとSpringBoardと言うのがかなり使っているようなので、それは何か調べると、アプリの管理なのでどうしようも無い。
もちろんアプリは止めて最小限のアプリしか動かしていない。
使いそうにないアプリを削除したが関係なし。
Low Memoryがで始めた日に丁度DropBoxで同期をとって沢山の写真がアップされた(加わった)。その写真を削除したが関係なし。
そこで上記過去ログを見て、電源をオフしてみたら、直りました。
そう言えば、ケースを買ったので、ケースを閉じると自動的に表示がOFFになるので、長い間電源ボタンの長押しでオフにした事がなかった。
書込番号:14801386
1点
respringといってSpringBoardを再起動させるだけでもほぼ同じ効果がでます。おまけに時間も短いです。
(要jailbreak)
書込番号:14801572
3点
初代のiPadはメモリが256MBしかないので、
落ちやすいと思います。
私のtouchは初代のiPadと同じです。
やっていることは、
・Safariの履歴をクリアする
・設定ー一般ーリセットーキーボードの変換学習 をリセット
・電源をoff
です。
これを夜やれば、快適に使えます。
書込番号:14802359
0点
今から仕事さん
>・Safariの履歴をクリアする
これと、クッキーとデータも削除したがダメだった。
>・設定ー一般ーリセットーキーボードの変換学習 をリセット
ここはよくわかりませんでした。
電源オフでなおらなかっったら行って見ます。
ありがとうございます。
書込番号:14802501
1点
>初代のiPadはメモリが256MBしかないので、
何で初代 iPad の話が出てくるんですか?
書込番号:14822430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







