『メモリ増設?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『メモリ増設?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設?

2012/08/10 17:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

これがあればアプリなーは無理でも、容量増設可能そうですね。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0526/id=24197/

書込番号:14918408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/10 23:34(1年以上前)

メインメモリの増設ができるのかと思いました。

こういうの使用する人は常時挿しっぱなしで使うんでしょうか?
自分としては転送速度もたいして早くないし、記憶媒体であればクラウドで十分なので、
見た目と使い勝手を大きくスポイルするこれは無し、かな。

ネット環境なしで、写真撮りまくりとかの方は重宝できそうですね。

書込番号:14919632

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/11 02:38(1年以上前)

転送するだけじゃないのですか??
似たよう商品は多数あると思いますがな??

転送するだけなので容量upにはならないと思いますが。
間違っていたらごめんなさい…。

書込番号:14920145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/11 06:09(1年以上前)

64GBモデル「PH-IFHD64G」、32GBモデル「PH-IFHD32G」、16GBモデル「PH-IFHD16G」、8GBモデル「PH-IFHD8G」の4機種を8月23日より発売する。

この記事の限りでは転送だけではないですね。容量別に商品があるので。

書込番号:14920331

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/11 09:42(1年以上前)

容量up(増設)にはならないですよね…??

似たよう商品は他にもありますよ。

書込番号:14920814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/11 10:25(1年以上前)

記事を読む限りは、外付けメモリ上から直接再生可能とあります
ただ、対応アプリがどんなもんなのか
すべてのファイルが直接再生可能なのか、音楽ファイルだけとか動画フィアルだけとか制限があるのかはこの記事だけじゃわかりませんね

音楽と動画ファイルが一番容量食うのでこの2つを退避できるのならば容量増設効果はあるかな

書込番号:14920963

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/11 12:48(1年以上前)

jailbreakしてmountvlmとiFilesと一緒に使ってこそ生きるデヴァイスですね。
でも64GBタイプを持っている私には不要です。

書込番号:14921410

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/11 12:52(1年以上前)

あ!メモリの増設というよりストレイジの増設ですね。

書込番号:14921420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/11 13:10(1年以上前)

対応アプリはどうなってるのかな〜?

書込番号:14921476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/08/11 15:20(1年以上前)

> この記事だけじゃわかりませんね

下記をご覧ください。

 http://www.sun-trust.net/pickup/iflashdrivehd.html

書込番号:14921846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/08/11 18:59(1年以上前)

今晩は、動画など一度、iPad内に保存しなくても
再生出来るならいいですね。
でも、写真、動画以外はコピーに制限があるようですが、
どんな感じなんでしょう?

例えば、Aさんのテキストファイルを、
Bさんに渡したいが、そのテキストファイルを
この記憶装置ではBさんのiPadなどにコピー出来ない。
記憶装置を渡したままでしか使用できないと言うことでしょうか?

値段が割と高めなので、長時間・期間渡すのは、
なかなか出来ないですよね。

個人仕使用も常時接続してると
根元から折れそうで怖ですし、
どうしても一時的な使い方になりますね。

こういう機器って、接続端子と本体側をU字型にして
本体側をiPad背面に沿わす様な作りに出来ないでしょうか?
iPad専用にはなっちゃいますが・・・邪魔になりにくいと思います。

書込番号:14922507

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/12 03:01(1年以上前)

解決済み…???で、スレ主様の書き込みは無し

なんだかな…これは?

この商品はメモリー増設ができているとは思いませんが!転送しかできないならメモリー増設とは言えないと思いますが?


書込番号:14924147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/12 08:03(1年以上前)

「i-FlashDrive HD」アプリ(無料)を利用することで、メモリ内に保存した動画・音楽ファイルのストリーミング再生もできる。その際、iデバイスへのデータ転送も不要だ。

ってことで、転送しなくてもいけますよ。

飛行機嫌いさんの添付いただいたサイトで確認したので、解決しましたよ。

書込番号:14924482

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/12 08:18(1年以上前)

PCがなければ意味ない商品ですよね?iPad単体で使用できるのでしょうか?
iPad単体でデータの出し入れができるならメモリ増設と言えるかと思いますが?

書込番号:14924517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/12 10:32(1年以上前)

単体でもOKみたいですね。

http://www.sun-trust.net/pickup/HDexcange.html

書込番号:14924956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/12 12:03(1年以上前)

>転送するだけじゃないのですか??
似たよう商品は多数あると思いますがな??

どうしても自分の意見が正しくないと
気が済まないんでしょうね…

書込番号:14925301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/12 19:07(1年以上前)

カメラコネクションキットで対応できないものは、これ専用アプリでのみ移動、閲覧できるってかんじですかね
プレビューが微妙そうです
写真と動画以外はさほど容量くうものないので微妙な感じがしますがお財布次第かな

pcにかんしてはむしろ無い人が重宝しそう。
pcあるひとはカメラコネクションキットと、sdカードの方が便利で安くて、複数持ちやすそう

というと、nasもってるから必要ないとだれかにおこられそうですが、、、

書込番号:14926606

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/12 19:53(1年以上前)

JIROです。さん

>転送するだけじゃないのですか?? 似たよう商品は多数あると思いますがな??

どうしても自分の意見が正しくないと 気が済まないんでしょうね…

↑なんですか?いきなり?呑んでるのですか?(笑)

スレ主さんに言われるならともかく、個人に対する意見はいいから何か回答したら如何ですか〜?
少し性格をなおされた方が今後の貴方の人生の為に良いと思いますよ(笑)
反論はいらないですよ〜! てっ、書いても反論投稿するんでしょうね‥。頑張れ(笑)


スレ主様

ちょっと解釈の違いがあったようです。了解いたしました。

書込番号:14926748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/12 22:30(1年以上前)

だから書いてるでしょ。iflesとmontvlmで如何様にもできるんです。専用appなんかいらないですよ。
まあわからないひとはわからないでしょうけど。

書込番号:14927375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/08/12 23:29(1年以上前)

こんばんは、

使い方によっては、良さげなのですが、
メーカーの姿勢に問題がありそう、
iPad等での使用を押しているのに、
iPadのSafariで再生できない動画を付けてるって
どうなんでしょう?

書込番号:14927687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/13 13:59(1年以上前)

対応形式が少なくて文句言われるのならともかく、多くて文句言われるなんて
大体動画とSafari関係無い気が

書込番号:14929694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/08/14 01:23(1年以上前)

言葉足らずでした、メーカー商品のWEBページ内の
機能説明の動画のことです。

書込番号:14932073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/14 11:27(1年以上前)

jailbreakありきの話をこんな場所でする時ってやっぱりドヤ顔なの?

書込番号:14933241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/14 17:05(1年以上前)

jailbreakのやり方はわからないので、教えてください

書込番号:14934295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/14 17:08(1年以上前)

ああ、そういう事ですか
PCから書き込んでいたので気付きませんでしたが、確かにiPadからだと動画表示されませんねぇ

書込番号:14934304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング