※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
タイトルのままですが、商品には1年保証がついているようですが、
バッテリーの消耗などは対象外というようなことが書いてありました。
apple製品はほぼ初心者なので、心配なこともあるので、できれば保証をつけたいです。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:14964280
0点
整備済製品
・新製品同様、1年間の特別保証が付いています。
・新しいバッテリーと外装に交換済み。刻印とギフトラッピングはご利用いただけません。
・SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)は対象外となります。
・新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。
・AppleCare Protection Planにも別途ご加入いただけます。
http://store.apple.com/jp/product/FC769J/A
書込番号:14964314
![]()
4点
保証とは約束という意味。
約束の内容を私が決めて構わないのなら、保証して差し上げるよ。
草葉の陰から2年間、思い出した時に壊れないように時々祈ってあげるとか。
書込番号:14964817
2点
きこりさん
何が言いたいのでしょうか?
何度も読みなおしましたが分かりません‥。
ちょっと面白いな〜と思いましたのでお聞きしました。変な意味ではありません‥勘違いしないようにお願いします^ ^;
書込番号:14965321 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>JFEさん
残念な方なのでそっとスルーしましょう。
>バッテリーの消耗などは対象外というようなことが書いてありました。
基本的に消耗品と呼ばれるモノにはあまり大きな保証は付かない。
これはアップルに限っての事では無いので、あまり気にせず使うが一番。
書込番号:14965413
![]()
6点
何が言いたいのでしょうか?
何度も読みなおしましたが分かりません‥。
ちょっと面白いな〜と思いましたのでお聞きしました。変な意味ではありません‥勘違いしないようにお願いします^ ^;
書込番号:14965528
0点
きこりさん
私の文章をそのままコピーだけですか?
んん〜難しい方ですねぇ> <
からかっているのかな?(泣)
この掲示板をもっとマナー良く利用して、皆さんで盛り上げ有意義なものにしましょうよ!
書込番号:14965611 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







