『modified new ipad』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『modified new ipad』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

modified new ipad

2012/09/03 12:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:61件

本日、公式ではないですが、modified new ipadの記載がありました。噂では、コネクタがiphone5(仮称)と同様になるとのこと。それ以外の変更はあるのでしょうか?よくわかりませんが、情報をお持ちの方ご教示願います。10月のmini(出るのか判りませんが)と同時らしいです。

書込番号:15016413

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/03 12:59(1年以上前)

逆に質問させて下さい。
その情報を集めてどうするのでしょうか?

書込番号:15016554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/09/03 13:07(1年以上前)

ご承知と思いますが、Appleほど新製品に関して情報統制をする会社は他にないと言われております。こんな情報が出たこと自体が稀有のことでしょう。
ここで尋ねても答えをお持ちの方はいらっしゃらないでしょう。部品納入などの関係でご存知の方がいらしても、厳重な秘密保持協定(NDA)のため明かすことはできないでしょうね。

書込番号:15016582

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/03 13:40(1年以上前)

所詮 estimated (推測)の図ですから、噂以上でも以下でもないと思います。

もし(今月中には出ると噂されている)新型iPhoneが小型dockコネクタを装備しているなら、同様なコネクタを装備したiPadが出てしかるべきだと思うのは当然のことですが、同時に現時点でまだ半年しか経っていない第三世代のiPadの仕様を大きく変えることには多くの人は懐疑的でしょう。せいぜい標準OSがiOS6になる程度では。

そもそも噂なんて、新型が出た直後から次のモデルについて流布され始めますから、いちいち気にしていたら買う機会が無くなりますよ。

書込番号:15016689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/09/03 14:08(1年以上前)

お騒がせしました。質問した私が悪かったです。
とにかく、現時点では公式なことは何も無くiphoneも含めてまったく白紙ですね。噂は噂。9月12日だって全くの根拠が今のところありませんから。
公式な発表を待つことにします。
申し訳ありませんでした。

書込番号:15016774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/03 15:25(1年以上前)

新iPhoneのコネクタ小型化は、ほぼ間違いないでしょうが…
iPadまではねぇ…

iPodなども次回のモデルチェンジ期では…

書込番号:15017016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/03 22:09(1年以上前)

8つの新製品
iPhone5、iPadmini、New iPadの改良版(仕様全く不明)の情報は出ています。

書込番号:15018655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/07 08:37(1年以上前)

新コネクタ変更で、新しいIPADははやくも旧製品かあ。

書込番号:15032628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング