『カメラのビューファインダーとして使用していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『カメラのビューファインダーとして使用していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

カメラを少し傾斜して設置してしまい、映像が水平で無いことが時々あります。

iPhoneやiPadをビューファインダーに出来るカメラを見つけました。
まだ、新しい製品のため、ユーザーレビューが見当たりません。
何方か、ご存じの方、よろしくです。


(1)Contour+2:スマートフォンで録画前の画像をプレビュー出来ます。 さらに今回スマートフォンから録画のスタート/ストップも可能になりました。録画中もファインダーとして機能します。
http://www.contour.jp/products/plus2.html


(2)JVC GC-XA1:Wi-Fi接続するとスマートフォンの画面上で画角確認ができます
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gc-xa1/


(3)ION Air Pro WiFi:世界初のWiFi通信可能なウェアラブルカメラ
http://www.iontheaction.jp/airpro/ion/ION-Air-Pro-WiFi-HD-Sports-Video-Camera.html

※ 「:」以下の文は、それぞれのURLに記載されたものを、そのまま記載しました。

書込番号:15037154

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2012/09/08 13:52(1年以上前)

検索すると、ライターさんの記事は、見れるのですが。


美貴本、フルHDスポーツカメラ新モデル「CONTOUR+2」 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120906_557757.html


液晶+Wi-Fi+防水“全部入り”スポーツカメラ「GC-XA1」 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20120809_551868.html


Wi-Fiウェアラブルカメラの意欲作「ION AIR PRO WiFi」 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20120626_542582.html

書込番号:15037561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/09/08 17:56(1年以上前)

こんにちは、少し意味がわかりません?
ビデオカメラを紹介したいのですか?
普通にビューファインダー付きビデオカメラではダメなのですか?

iPadではむしろ邪魔になりそうですが・・・・

書込番号:15038306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/08 19:36(1年以上前)

Contour+2はまだ国内では販売されていないかと・・。

ContourGPSにオプションを付けて同様の機能を使っています。

リアルタイムのビューアーとしては使えませんが、位置合わせとしては十分利用出来ますよ。

書込番号:15038649

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2012/09/09 02:04(1年以上前)

テトラポット!さん
有難う御座います。

iPadユーザは、で無い人より、新しい製品に詳しく、親切な方が多いので、このスレで質問しました。

設置状況に関してですが。カメラをヘルメットやフェンダーなどに設置するとき、いままでの映像チェックは、カメラと外付けモニタをケーブルで接続してと、手間の掛かるものでした。

そして、iPhoneやiPadをワイヤレスでビューファインダーとして使える、進化したカメラが発売されたのですが、ユーザーレビューが、まだ見当たりません。



何でも屋工房さん
有り難う御座います。
日本向けは、これからのようですね。

検索したら、レビューなどが有るのですが、日本向けでは無いので。

Contour+2 action camera puts waterproof 1080p ...
http://www.engadget.com/2012/09/05/contour-2-action-camera-price-400/

Contour+2 review: the best consumer helmet camera ...
http://www.engadget.com/2012/09/05/contour-plus-2-review/

Sony製品も見つけましたが。

ENew Sony ActionCam with HD and WI-FI
http://www.youtube.com/watch?v=Wu8MKceMve4


まだ出揃っていない感があります。

書込番号:15040299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング