※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
いつもお世話になっております。
今回はタイトルにもありますとおりキーボードについてのご質問です。
私はキングジムから出ているDM100がいいかなと思っています。
皆様どのキーボードをお使いでしょうか?
購入にあたっての参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。
書込番号:15043465
0点
柚子蟹さん
有り難う御座います。
「ポメラ DM100」を知らなかったので、調べていたら、「ポメラQRコードリーダー」と言うアプリを見つけました。「applicationにメール作成機能、Twitterへの投稿機能、Evernoteへのクリップ機能などが有る」と、previewに記載されていたので、インストールしてみました。
「ポメラ DM100」は持っていませんが、「ポメラQRコードリーダー」は使えるので、私の常用アプリに追加しました。
書込番号:15045293
0点
私はこれです。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/tablet-accessories/ipad/ultrathin-keyboard-cover
書込番号:15048364
1点
こっちも使ってました。以前nokiaの携帯電話で使っていたものを転用してました。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-2000bt2.html
英語配列でないとiPadでは使えません。
書込番号:15049818
0点
返信遅れてすいません(´・_・`)
なるほど最初のカキコミのキーボードは使いやすそうですね(*^o^*)
書込番号:15052914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
折りたたみできるキーボードの方が、外出時はいいと思います。
大きいのは、持ち運びが疲れます。
外出時に持ち運ばない、家庭内専用なら、
アップル純正のワイアレスキーボード(US配列)がいいですよ。
信頼性は、純正が一番です。
http://kakaku.com/item/K0000238932/
書込番号:15055412
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







