※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad miniの画像が公開されたみたいです。
iPadよりは小さいけど、けっこう横幅もあってちょっともちにくそうですね。
これだったら普通のiPadで充分かな?重さも気になります。
【速報!】 iPad miniの詳細な実機画像が複数リーク!!!!
http://blog.livedoor.jp/kashikoi_denwa/archives/17409810.html
書込番号:15052847
6点

ジョブズはこのサイズを嫌っていたからね・・・まさか販売されるとは!
ちょっと中途半端な気がしないでもないが・・・
書込番号:15052951
2点

いいなぁ、欲しい・・・手で持っている写真を見た感じ新書を広げたくらいかな?
画面も7inchよりはかなり大きく見えるけどどうだろう。
明日明後日の事でしょうが、早くスペックが知りたいものです。
書込番号:15053002
2点

今Nexus7を持ち歩いてます。この大きさはありです。が、tetheringでつなぐのもちょっとめんどくさいです。できれば3G and/or LTEが搭載してほしい。
書込番号:15053248
1点

なんだか、凄く本物っぽく見えますね。
明日が楽しみだが、起きていられるか怪しいです。
書込番号:15053361
1点

噂話大好きです(笑)
ipad miniが出ると信じている一人ですがこれ公式じゃないですよね
私的にはこの写真は画面が変だと思ってます
新しいiPodTとの値段差も興味津々です。できれば2万以下がいいな
複数代買っちゃいそうです
明日の夜は寝れませんね
書込番号:15053399
2点

こちらの記事ではやや懐疑的な表現になってますね。
http://ggsoku.com/2012/09/ipad-mini-white-model/
〜以下、本文から引用〜
この写真が本物であるか否かは確認されていません。壁紙がiOS 4のものであることや
「Youtube」アプリが存在するなど、不可解な点は数多く存在します。
〜引用終わり〜
個人的にはこのサイズでは出てほしくないかな。
9インチで完成されている気がします。
(※7インチを触ったことないので多分偏った意見です)
書込番号:15053641
1点

時代は変わりますからね。
以前と比べて、電子書籍を意識するのであればこのサイズでは。
持ち運びとバッテリーを考えると違う完成が見れると思います。
個人的には両方欲しいですし。
もしジョブスが生きてても、両方のサイズを出してたのは。
その時の彼流の新しい美学(言い訳)を聞きたかった。
書込番号:15054058
0点

本物っぽいような偽物っぽいような、どちらとも言えない画像ですね(;^ω^)
自分はiPadを使用していますが、iPad miniは微妙な感じかな。今の所、iPadで満足してますが…。
これだけ騒がれるっていうことは7インチクラスに需要があるって事?
そんなに欲しくなくても、手に取ったら欲しくなっちゃうかも!?
出るかは出ないかは深夜に分かりますね。
書込番号:15054718
1点

モックアップの画像、と書いてあるサイトもありますね。
噂通りiPAD2までと同じ解像度で、バッテリー持続時間が同じくらい、軽量化、2万円以下なら買ってしまうな。
書込番号:15055015
1点

感じ的には多分、モック用のパーツを使って作ったのではと思われますね。(本物かどうかは別)
既にケースもあるし。
週アスPLUS : iPhone 5に続いてiPad miniのケースまで週アスに到着する始末
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/105/105500/
iPhone 5に至っては、もう色々な所にコピー品と思われるモックが出回っているし。
マイナビニュース : iPhone 5とされる非公式サンプルモックを秋葉原のショップが展示
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/12/100/index.html
週アスPLUS : iPhone 5 ブラック&ホワイトのモックが到着:週間リスキー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/106/106179/
書込番号:15055267
1点

仮に出るとしても、iPhone5と同日発表するには勿体ないよね
書込番号:15055322
2点

iPad miniの発表は今晩はないと予想。
勝手な予想だけどね。
書込番号:15055429
2点

このリーク画像のサイズ、魅力的だなあ。
価格設定次第では、7インチカテゴリーの勝者になると思います。
しかし"iPad mini"ではなくて、名前にもう一捻り欲しいよね。
書込番号:15055563
2点

画面(アイコンや壁紙から憶測)すると実機じゃないですね多分。
7.8インチは iPod big と言う噂もありますね。
縦持ちしたときの横方向のベゼル幅はさらに細くなる(Nexus 7と大差無い)って噂もありますし、現行i Pod touch 並の薄さ位にならかなり重量も軽いかも?
書込番号:15055694
1点

amazonが新型タブレットを発表したので
発表すると思います。(発表して欲しい)
このサイズなら、電車の中で使ってもそれ程目立たない。
それと、4:3と横幅が広いので、A4の文章とか読みやすいかと
思っています。
書込番号:15056130
1点

iPadユーザーとしては、iPad miniは興味なし。
むしろiPodの新製品が気になります。
iPod touchのカメラが改善されると嬉しい。
書込番号:15056352
0点

apple storeもいったんお休みですね
わくわくしてきました
1万円以下でモノクロだったらひっくり返りそうです
現実的なところですと普通のipadのos6は即導入なのですかねー
あとは地図たのみますよー
凄い使いやすい地図かとんでもなくバカな地図のどちらか希望です
書込番号:15056730
0点

iPadユーザーですが、iPad miniに興味あります。
新しいiPod touchと価格差少なければ、iPad miniが出れば売れると思います。
まあ、今夜中には、iPad miniの発表はないでしょう。あるとすれば、やはり10月以降・・・
書込番号:15057007
0点

iPad mini(仮)発表なしでしたね
でもiPhone5が、ほぼリーク通りだったので・・・
やっぱりあるかもしれませんね
書込番号:15057766
1点

本日のイベントにおいては、やはりiPad miniの発表はありませんでしたね、
10月にイベントがあることに期待!!
書込番号:15057778
0点

IPad miniなし、iPod touchの新製品あり。
予想通り!!
書込番号:15057781
0点

夜遅くまでお疲れ様です
新型iPod touchの値段からしてminiでても300ドルはしそうですねー
iphone5 用アプリをipadで使うとどうなるのかが気になります
os更新は来週のようですね おやすみなさい ぐー
書込番号:15057793
2点

>os更新は来週のようですね
iOS6は、19日ですね。
書込番号:15057803
0点

iPad miniはいつ発表されるのですかね?それとも発売されないのかな??
余談ですが、iPhone5が発表され口コミが賑わっています。
価格comにはもうiPhone5のスレが立っています!早いでビックリしました!! New iPadの時もそうだったのかな?
書込番号:15059401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

勝手な予想だけど、iPad miniは来年、iPadのモデルチェンジと同時に発表と予想。
書込番号:15060264
0点

>iPad miniの画像が公開されたみたいです。
ん?
別に公開されてないですよね?
単なる予想ですよね
まぁ、僕もだいたい当たるとは思いますよ
なんだか公式に 公開 されたと思ったので期待して 後悔 しました〜
書込番号:15060985
1点

BIG トレインさん
新しいipadの後継機は10月ごろらしいですよ。
書込番号:15061081
0点

>新しいipadの後継機は10月ごろらしいですよ。
それはたぶんガセ決定じゃないですかね?
昨年、出る出ると言われたiPhone5の噂と同じ。
結局、出たのは、今年9月になったわけでしょ。
出ないと思う根拠は、9月にiPhone5発売、
10月にはiPodの新製品シリーズ(nanoやTouch)が発売と、
大型新製品シリーズの発売が相次ぐこの時期にぶつけて、
iPad後継というのもうそ臭いですね。
そもそも、iPadは今年の3月に出たばかりですし。
10月にiPad後継機は、ガセ情報だと思っています。
iPad miniの発表も今年中は全くないと勝手に予想しています。
早くて、来年の2月と勝手に予想。
書込番号:15063833
0点

7インチタブレットって、2万円前後でないと旨みがないように思える。
新型iPod touchの価格のつりあいを考えると、
iPad miniは出たとしても3万円台からかも・・・
書込番号:15070411
0点

新型iPodtouchはかなりいいですね。
特にカメラが改善されているし。
これは使える。
書込番号:15077055
0点

Nexus7は文庫本を見開きで読むには少しだけ小さい気がしていたので、この写真のサイズが本物だと良いな。
なんにしても、17日が楽しみだ〜
書込番号:15150784
0点

17日発表あるのかな〜??
iPad mini(Air?)がないにしても、なんか発表があるのかな?? ?
http://wirelesswire.jp/Watching_World/201210021150.html
書込番号:15150843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





