『iPadのカレンダーに予定をまとめて入れるには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadのカレンダーに予定をまとめて入れるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

iPadのカレンダーに予定をまとめて入れるには?
今まで、1件毎、イベントを追加していましたが、20件くらいあると、ややめんどい。

検索したら、Googleカレンダーと同期する方法が、多数。
(予定をCSVファイルに書き出す。GoogleカレンダーでCSVファイルをインポートする。iPadのカレンダーをGoogleカレンダーに同期する。)

直に、iPadのカレンダーに予定をまとめてインポートする方法がありますか?
よろしくです。

書込番号:15077138

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/17 08:25(1年以上前)

質問に関連することですが、
試行錯誤でカレンダーデータで遊んだりすると、瞬時にデータを失うことにもなり得るので注意してくださいね。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10095341?start=0&tstart=0

書込番号:15077249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/17 08:52(1年以上前)

siriで音声入力。但しiOS6から。

書込番号:15077331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/17 09:55(1年以上前)

googleカレンダーとの同期方法がちがいますよ
iPadのカレンダーとGoogleカレンダーを同期させる手順
http://www.coldsleep.jp/2010/05/28/ipad_calendar/

choical
iPhoneやiPadカレンダーの入力補助アプリ
http://homepage2.nifty.com/takaaki024/apps/choical.html

書込番号:15077582

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2012/09/21 06:25(1年以上前)

図1.カレンダーの「iCloud」に追加

図2.カレンダーの「照会」に追加

tos1255さん 有難う御座います。
爆笑クラブさん 有難う御座います。
BIG トレインさん 有難う御座います。

iPadのカレンダーに直接インポート出来るのは、ICSファイルと分かりました。
なので、ICSファイルを作り、ホームページにUPしました。

【カレンダーの「iCloud」に追加】
サファリのアドレスフィールドにURLを入力して進めて、「"Calendar"で開く」(図1)を選択すると、カレンダーの「iCloud」に追加出来ました。

【カレンダーの「照会」に追加】
メモにURLを記入して、キーボードを閉じてタップすると、「カレンダー"□□□□□"を照会しますか?」(図2)が出るので「照会」を選ぶと、カレンダーの「照会」に追加出来ました。
メモのURLをタップして、サファリが開くときは、メモの行頭のhttpをwebcalに変えれば、「照会」に進むことが出来ました(図2)。

なお、図に表示されているURLは、公開されたものを使用させて戴きました。

書込番号:15097558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング