『iOS6にアップデートすると、YouTubeアプリなくなるが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iOS6にアップデートすると、YouTubeアプリなくなるが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:210件

iOS6にアップデートすると、YouTubeアプリがなくなりますが、皆さん代替として、どのようなアプリを利用されていますか?
iPhone用のYouTubeアプリはあるようですが、iPad対応ではないですよね!?

書込番号:15110766

ナイスクチコミ!1


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/23 19:59(1年以上前)

iPad用も開発中で間もなくって話ですから
それまではSafariで見るか、iPhone用でどうでしょう

書込番号:15110812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/23 20:33(1年以上前)

暇な時とか寝る前とかに何気にアプリ使って見てたからなくなると不便な感じですね。
iPhoneにはYouTubeアプリ、ダウロードしました。
今の所iPadではSafariで見てますが、iPad用が出るまでiPhone用を入れておこうか迷ってます。

Googleさん、早くYouTubeとマップのアプリ出して〜(笑)

書込番号:15110983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 21:06(1年以上前)

無線LANでの話ですが、アップデート前まではサクサク読み込み時間なしに見れてたんですがね。
iPhone用のアプリは、iPadで使用すると読み込みエラーが多く、イライラしますよ。
safariで見てても読み込みしない時があります。

書込番号:15111176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2012/09/24 02:02(1年以上前)

そうなんです(>_<)何気に不便なんです。
開発中なんですね!
しばらくの間、我慢してSafariで見ることにします。

書込番号:15112768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/26 12:10(1年以上前)

Safariの性能が上がり動画の読み込みや再生が早くなった。

純正Youtubeアプリがなくって残念だが
SafariでYoutubeを使い倒す所存です

アップルはYoutubeアプリをなくしたことが間違いだったと気づくようにiTunesの使用はやめてYoutubeに集中します

個人レベルですがささやかな抗議活動ですね

書込番号:15123046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/10/04 20:06(1年以上前)

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP
当分はSafariで見るしかなさそうですね(^_^;)

書込番号:15161013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/05 03:56(1年以上前)

http://www.lifehacker.jp/a/2012/10/121004youtubejasmine.html
「公式超え!」と太鼓判のiPhone/iPad用YouTubeアプリ『Jasmine』

http://necojarashi.blogspot.jp/2012/09/jasmineipadyoutube.html
Jasmine|公式アプリの代わりにiPadでも使いたいスマートなYoutubeクライアント

書込番号:15162800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング