『Webページで、そのページの一番上に戻る方法?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Webページで、そのページの一番上に戻る方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:210件

iOS6にアップデートしてからですが、気のせいかもしれませんが、Safariで表示中のページで一番上に戻ることができなくなったような気がします。
iPhoneでは、ステータスバーを押せばページの一番上に戻ることができますが、iPadでは出来ませんでしたっけ!?
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:15152104

ナイスクチコミ!0


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/10/02 19:20(1年以上前)

そのページの再読み込みではダメですか。
私はほとんどの場合それで先頭に戻しています。
そのページを最初に開いたときがページトップなら、戻るボタン(◀)でもページトップになりますが。
確か古いiOSでもできなかったと記憶しているのですが。

書込番号:15152171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/10/02 19:42(1年以上前)

Safariの上の時計や電池マークの黒いラインですよね。
アップデート後も、タップすれば、ページトップに戻りますよ。

自分の場合、アップデート後、アプリが幾つか消えました。
その中に、ブックリーダーも含まれていて、
購入した、電子書籍もアプリもろとも消え、
しかも、DL期限がきれているので電子書籍ストアさんと交渉中です。

書込番号:15152260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件

2012/10/02 20:51(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。

テトラポット!さん>
ステータスバー自体が出てこないんですが。
何か設定があるんですかね!?

書込番号:15152554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/10/02 22:57(1年以上前)

今晩は、アプリか何かで消しました?
標準では消せないようになっていますが、
iPadやiPhoneのアプリで非表示にしたり
表示の変更はできるようです。

書込番号:15153321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2012/10/02 23:55(1年以上前)

テトラポット!さん、返信ありがとうございます。
いいえ。設定は何も変更していないつもりです。
OSの設定や、Safariの設定で変更できるのでしょうか!?
再度、探してみたいと思います。

書込番号:15153696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2012/10/03 00:06(1年以上前)

スクリプトで表示・非表示の設定を変更できるみたいですね!
おそらく、Googleマップの地図アプリに関連して、以下のページを行ったところ消えてしまったのかもしれません。でも、もう一度、以下のページを読み込んだら直りました!
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20120925/1348516281

書込番号:15153754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/10/03 00:44(1年以上前)

ツールバーの事だったんですか?
このスクリプトは、URL欄やタブ、ブックマーク等のある、
ツールバーを消せるようです。

ステータスバーのことであれば、原因がわかりませんが、
まぁ、戻ったにであれば何よりです。

書込番号:15153944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング