『有料アプリインストールの表示にいて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『有料アプリインストールの表示にいて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有料アプリインストールの表示にいて

2012/10/03 05:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

昨日、間違って有料アプリをインストールしてしまいました。
iPad購入時(約2ヶ月前)には、有料アプリをインストールする際はパスワードを入れた後に、有料アプリであることの確認メッセージが表示されていたような気がするのですが、記憶違いでしょうか?
昨日のインストールでは、パスワード入力後にインストールがすぐ開始されました。

書込番号:15154377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/03 06:03(1年以上前)

iOS6から、暗証番号を入力しなくても、アップデートされる様になりましたね。

それと関係があるかも?

その様な仕様に、今度(iOS6)からシステムが変更されたのではないでしょうか?

書込番号:15154415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件

2012/10/03 07:03(1年以上前)

ホリデー ヌーンさん
返信ありがとうごとうございます
記憶ちがいではなかったということでしょうか?
私のiPadはiOS5のままです

書込番号:15154511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 09:20(1年以上前)

私も、本のアプリを探索していたら、勝手に有料アプリが
ダウンロードされたことがありました。

iOS5の時でした。

書込番号:15154836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/03 11:04(1年以上前)

> 勝手に有料アプリがダウンロードされたことがありました。

それは押し売りでは?

書込番号:15155072

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/03 14:13(1年以上前)

ん〜興味深い
もう少し具体的な話が聞きたいですね

書込番号:15155614

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/03 15:41(1年以上前)

iTunesのサポートにメール投げてみるといいかもしれませんね

結構前ですが意図しない曲を買っちゃってメールしたら返金は出来ないけど、一回分無料DLクーポン?みたいなのならと言われもらった覚えあります
Googleみたいに24時間以内ならキャンセル可とかにすればいいのにとは思いますけどね

書込番号:15155839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/03 16:17(1年以上前)

Birdeagleさん

Googleplay 今は短くなり15分です。
短すぎる^^;

書込番号:15155937

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/03 16:26(1年以上前)

>私のiPadはiOS5のままです

古くないですか?
iOS 5系の最新は iOS 5.1.1 のはず。
…といってももう iOS 6 が出てしまったので、iOS 5.1.1 をダウンロードしてなければ、
5.1.1にアップデート出来ないですけど。

書込番号:15155961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件

2012/10/03 17:35(1年以上前)

yammoさん
iOS5.1.1です。
そんなに細かい指摘があると思っていませんでした。
iOS6にはアップデートしてないと説明したかったのです。

ちなみに、インストールしたアプリはバットマンダークナイトライジングとSketch Book Proです。(アプリ名はちょっと違うかもしれませんがご容赦願います)

結論として、有料アプリはなにか確認のようなメッセージはでるのでしょうか?でないのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:15156174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/03 18:13(1年以上前)

iOS6にしてしまったので5の確認はできませんが
こちらは参考にならないでしょうか

題名:Ios6にアップデートでパスワード入れずにAPPがダウンロードしてしまう。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100709429#100709429

書込番号:15156303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/03 18:34(1年以上前)

しばらく有料アプリを購入してないので忘れてしまいましたが、下記を見るとパスワード入力後は
何も出ずにダウンロードされるようです。

 http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-app-download.html
 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/basic/20101101/1028255/?P=3

書込番号:15156401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/03 18:57(1年以上前)

年齢制限のあるアプリは、パスワード入力後に(ダウンロード前に)条件を満たしているか聞かれます。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353810633
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1289251547

ただし、これは有料アプリだけではなく、無料アプリでも年齢制限があれば聞かれます。

書込番号:15156500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件

2012/10/03 19:48(1年以上前)

飛行機嫌いさん
ありがとうございます。私の記憶が間違っていたみたいですね。
年齢制限があると、パスワードのあとに確認がでたのが混同していたのかもしれません。
間違って購入しないよう気をつけます。
他の皆様もありがとうございました。

書込番号:15156703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング