『USB DAC 接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『USB DAC 接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USB DAC 接続について

2012/10/08 22:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 侍COREさん
クチコミ投稿数:3件

中古でNEWiPad 16G白を購入しました。

色々触った後、USB DACを試そうと

手持ちのE7にて接続した所、音がちゃんと出ません。

純正のカメラコネクションキットにて接続し

一応他のメーカーのカメラコネクションキットでも試しましたが変わらずです。

USBケーブルも交換し、E7も友人の物を借りて接続しましたが変わらずでした。

残るはiPadに原因?があるのか

詳しい方お助け願います。

書込番号:15179144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/10/08 22:18(1年以上前)

http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-10558290194.html
こちらはご覧になりましたでしょうか?
既にご存知でしたらすみません。
相性などの問題はないみたいですね。

あとはあるとしたらiOSのバージョンに問題があるくらいですかね?

あまり参考にならずすみません。

書込番号:15179199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/08 22:39(1年以上前)


スレ主 侍COREさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/09 01:33(1年以上前)

Seven★Starsさんありがとうございます。

接続方法は間違いないです。

ios5のバージョンです。

飛行機嫌いさんありがとうございます。

もちろんOFFにしてます。

これまた接続方法は間違いないです。

音が出ないではなく

音が少ししか出ないが正解です。言葉足らずで申し訳ないです・・・

明らかに音が足りない感じです。

自分でも色々調べてみようと思います。


書込番号:15180068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/10/09 05:02(1年以上前)

そうですか・・・。
そうなると何なんでしょうね。

ポタアンを持っていない身としては正しい事は言えないですが

>音が出ないではなく

音が少ししか出ないが正解です。言葉足らずで申し訳ないです・・・

>USBケーブルも交換し、E7も友人の物を借りて接続しましたが変わらずでした。

とあるので、あとはヘッドフォン側か、iPadですよね。
PCなどとの接続はお試しになりましたか?もちろん設定はiPadとおなじ状態で。

ヘッドフォンに問題無く、あきらかに音圧感度などの問題では無い・・・
となってしうとiPadでは特に設定が要らないとの記事の記述をそのまま受け入れれば、故障?しているような。となっちゃいますよね。他のiPadで試せれば一発なんですけどね。

書込番号:15180223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/10/09 12:36(1年以上前)

中古のiPad購入しどの位の期間使用したかは不明ですが
電源オフオン以外に、電源ボタン+ホームボタン長押しで落して見て
(たまに一部のアプリで設定初期化される場合あるがから注意、使用アプリは終了させてからね)

過去にAV系の音出ないのが改善したり、特定アプリの一部の機能が作動しないのが
改善されている例もあるから

HP側は色々な機器に接続し切り分け出来るし、他のE7やケーブルでもOKなら
iPadが怪しいけど、実施済みならスルーして

書込番号:15181105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/09 15:27(1年以上前)

パワードUSBハブをかまして、電源をアシストするといいかもよ

書込番号:15181514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/10 07:32(1年以上前)

僕の場合、iPad3、iOS6の環境ですが問題なく出ています。音が小さいということですが、ボリュームはいくつくらいですか? 僕のケースでは、SE530ではデフォルトの10でじゅうぶんですが、ヘッドフォンのK240Sだと30くらいまで上げないと音は小さいです。
これはインピーダンスの関係です。ボリュームを確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:15184365

ナイスクチコミ!1


スレ主 侍COREさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/11 23:36(1年以上前)

皆様レス遅れてすいません。

色々確認した所、ポタアンが原因でした

理由としてオペアンプを変えていた事(恐らくハンダミス)

通常再生する分には問題なかった為

オペアンプの事は触れませんでした…

友人のE7も改造済みでした。

現在はノーマルのE7を借りて無事再生されてます。

後半スレ違いになりまして申し訳ないです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:15192067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/10/11 23:41(1年以上前)

解決なさったみたいでなによりです(^-^)

書込番号:15192100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/10/11 23:54(1年以上前)

直ったのは良かったですね

しかしエンジニアをしている自分には不思議な事があります
違うE7にて同じトラブルが出るとは考えにくいのすが、その段階で
トラブルが変化したら原因はE7側も大きく関係するので、E7は
二台とも同じ仕様では無いのですよね?

もし良ければE7の標準搭載OPAは何を使っていて、何に交換していたのですか?
この部分は単純に自己で興味があるので教えてください

書込番号:15192158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/12 00:30(1年以上前)

> 色々確認した所、ポタアンが原因でした

> 理由としてオペアンプを変えていた事(恐らくハンダミス)

アナログ部分に原因があるなら、デジタルで接続している機器が何でも同じ症状が出るはずで、
iPadではなくPCとかとUSB接続しても気付くと思うので、

> 通常再生する分には問題なかった為

が不思議です。もしかしたら、これまではアナログ入力でしか使ったことがなかったのかな。

書込番号:15192332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング