『ようやく出ますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ようやく出ますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信25

お気に入りに追加

標準

ようやく出ますね

2012/10/17 07:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:404件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

iPad mini いよいよ発表発売だね

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/17/news024.html

書込番号:15214770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 12:34(1年以上前)

安いといいですね。

書込番号:15215542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/17 12:36(1年以上前)

ワクワク(^^)

書込番号:15215553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/17 12:42(1年以上前)

少々高くてもRetinaがいいな!どんな仕様なのか‥ワクワク!

iOS6で チョイ ガッカリしたのでサプライズが欲しいなー!!

書込番号:15215570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/17 15:46(1年以上前)

miniが今までのリーク内容なら魅力はないような感じがする。値段も高そうなので。
安く買えるiPad2を買うと思う。

書込番号:15216115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/17 19:38(1年以上前)


Retinaじゃ無いとか噂が....
それで249ドルだったら高いよね。

ま、Retinaであることを信じたい。

書込番号:15217031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/17 19:42(1年以上前)

まったくワクワクしないのは僕だけでしょうか?
価格もそれなりでRetinaなしのサプライズ感ゼロの製品の予感('-'*)

書込番号:15217051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2012/10/17 19:47(1年以上前)

ヨーロッパの家電量販店「Media Markt」の在庫管理システムのデータ
と言われている価格(リーク情報)から判断するとiPad miniは安くなると
思います。
価格を抑えるためスペックは高くないんでしょうね。
※下記の価格は正式発表されたものではありません。

iPad mini Wi-Fiモデル
容量  値段  日本円
8GB  249ユーロ  約2万5200円
16GB  349ユーロ  約3万5400円
32GB  449ユーロ  約4万5600円
64GB  549ユーロ  約5万5700円

iPad mini Cellularモデル
容量  値段  日本円
8GB  349ユーロ  約3万5400円
16GB  449ユーロ  約4万5600円
32GB  549ユーロ  約5万5700円
64GB  649ユーロ  約6万5900円

書込番号:15217073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/17 20:17(1年以上前)

米国では、Nexus7は16GB版と同じ値段で32GB版発売との噂があります。
本当なら、同じ容量のminiで2台買えちゃいますね(^^ゞ

書込番号:15217219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 20:35(1年以上前)

私もminiを待っていましたが、スペック、価格考えると〜
魅力ありませんね^^;

新しくないipadの方が価格とスペックでは魅力あります。
16Gしか買えないのが悔しいTT

書込番号:15217317

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/17 20:45(1年以上前)

>新しくないipadの方が価格とスペックでは魅力あります。 16Gしか買えないのが悔しいTT

整備済品を狙えば!?

書込番号:15217380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/17 20:46(1年以上前)

まだ発売もされていないminiを持っているとは
どうやって手に入れたんですかね(笑)

書込番号:15217387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/17 20:50(1年以上前)

私も?と思いましたが待っているでしたw

久々に引っ掛け問題の様でしたね

書込番号:15217407

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/17 20:50(1年以上前)

レモンハートのマスターさん

「待ってました」と書いてありますよ^ ^;

書込番号:15217408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/17 20:58(1年以上前)

おっと勘違いしました。すいません。(笑)
でも、なんか日本語おかしくないですか?
発表がされるってニュースがあっただけで、まだスペック、価格も発表されたわけではないので。

書込番号:15217461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/17 21:18(1年以上前)

私は、予算4万円以下なので、
WiFi版16GB狙いになりそうです。

書込番号:15217591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/21 14:38(1年以上前)

いよいよ今週です。
iPad miniだけじゃなく、 MacBookproやMac miniの新製品も同時発売らしい。

書込番号:15233445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 17:22(1年以上前)

スペックに関してはまだどこかで「リークさせたのは発表後の反響狙いの偽情報」ってのを期待してしまっている…

書込番号:15233927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/21 18:42(1年以上前)

なになに、ウワサによるとminiはretinaじゃないみたいじゃない

そんで、スペックはもう2年落ちに近いiPad2並ですか

そんで、あのマップですか?

そんで、どうせ3万円くらいからだよね?

え?本当にだいじょうぶ?え?どうなの?

やっぱりパワートウビリーブってことで信じて買うわけですね
わかります。

書込番号:15234215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/21 22:32(1年以上前)

23日(日本時間24日深夜2時)の発表を楽しみに待ちましょう!

書込番号:15235325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/21 22:42(1年以上前)

>スペックはもう2年落ちに近いiPad2並で
これは確かに気になるかも。
でもそこはワイルド&タフで乗り切るぜぇ〜

書込番号:15235386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/22 05:58(1年以上前)

たぶん、 どっと抜けどっと欠け!さんの言う通りの機能になりそうな予感がします。
iPad、Android、WinRTとタブレット戦国時代になりますので、覇権争いが見物です(^^ゞ

書込番号:15236298

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/22 11:09(1年以上前)

駄作はもういらない!感度を与えてほしいな…。

書込番号:15236903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/22 12:57(1年以上前)

感度を与える?

日本語でお願いします。

書込番号:15237251

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/22 13:03(1年以上前)

「感動」の間違いです。失礼しました。

間違えた俺が悪いが、突っ込む程のことか?分かるでしょう普通?

書込番号:15237272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:404件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/23 11:19(1年以上前)

気をとり直して。。。。(爆笑)

いよいよ今晩です。
発表は、日付が変わって、明日深夜2時くらいですから、
睡眠不足になりそうです

書込番号:15241016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング