※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad miniのスレッドがまだないようなのでこちらに書き込ませていただきます。
タイトルの通り、APPLEのホームページから予約を試みているのですが、まだ予約できません。。
何時からというアナウンスはあったのでしょうか??
いくらネットを探しても予約開始日と発売日しか出てこないので、、
ご存知の方がいらっしゃいましたらレポートお願い致しますm(_ _)m
書込番号:15253505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
IPODTOUCHは16時からだったので、今回もオンラインストアの予約開始は16時からの可能性が高いと思います。
書込番号:15253516
2点
たぶんですが、今ニューヨークは25日の午後11時ごろなので、あと1時間で26日になります。なのであと1時間ぐらいではじまるのでは・・・期待
書込番号:15253528
1点
iPad miniのスレッドはすでにありますよ。
http://kakaku.com/pc/pda/se_18/e2001l/
似たような質問もされています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15251502/
書込番号:15253563
4点
みなさん、参考情報ありがとうございます。
やはりまだのようですね。
そしてiPad miniのスレッドは出来ていたのですね、見つけられませんでした、、
大変失礼致しました!
書込番号:15253791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
free-dolphinさんの言われる通り16時でしょう。アップルの本社がPSTの真夜中12時が
今回も適用されると思われます。アメリカは全てがニューヨークを中心に動いて
いるのではありません。
書込番号:15253811
1点
すれ違いですが、先ほどオンラインストアが工事に入りました。
後、数時間でしょうね。
Apple本社時間で26日0時(日本時間では15時以降)が濃厚かな。
書込番号:15253818
1点
> アップルの本社がPSTの真夜中12時が
現在はサマータイムなのでPSTではなくPDTです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%A8%99%E6%BA%96%E6%99%82
書込番号:15254115
1点
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









