※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
顕微鏡にCCDがついていて、アナログ出力(黄色の端子)しかありません。
これから有線、無線を問わずiPad(もしくはパソコン)で表示する方法とかありますでしょうか?
お分かりになりましたら、教えて頂くと助かります。
書込番号:15366529
1点
iPod用カメラアダプタとRCA→USB変換アダプタさえあればいけるかも?
ただ、変換アダプタ(ケーブル)が対応しているかは判りません。
PCでならSD-USB2CUP(美男子の捕獲術)等のキャプチャ機器を使えば簡単ですね。
http://www.area-powers.jp/product/usb_product/product/other/usb2cup.html
書込番号:15366608
2点
要するに、iPadにアナログビデオ入力したいということですよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233251/SortID=13010462/
が参考になると思いますが、現時点では直接入力方法はないものと思われます。
書込番号:15369187
1点
平さん、hitcさん ご回答ありがとうございます。
今のところ直接iPadに飛ばすことは無理なようですね。
とりあえず、ビデオキャプチャーでデジタル変換してパソコンに取り込もうと思います。
有難うございました。
書込番号:15369580
0点
BDレコーダーがあれば、パソコンレスで簡単奇麗にデジタル化出来ますよ。著作権関係ないからコピーも簡単
書込番号:15371017
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |








