『映りこみの少ない良質なフィルムを薦めて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『映りこみの少ない良質なフィルムを薦めて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:4件

いまIPadを購入しようかな と思ってるんが 店頭で見たところ
画面が真っ暗なときに自分のブサイクな顔が写りこんでへこんだんですけど

そういうのってアンチグレアのフィルムで軽減されるものですか

ふざけてるわけでなくて結構 真面目な質問です

書込番号:15387126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/11/24 23:43(1年以上前)

今晩は、iPadは裸、スマホにアンチグレアを使っています。
どちらも映り込みますが、アンチグレアの方が、ソフトな感じです。

あと、指紋は圧倒的にアンチグレアの方が
目立ちません。
が、角度を多少変えれば、裸iPadでもほとんど目立ちません、
後は小まめに、拭くとかですかね。

また、iPad3でアンチグレアは勿体無い感じもします。
対処法として、スキー場なんかでかぶる、目と口だけが空いた、
帽子なんかどうでしょう。もしくは、祭りの出店で売っている、
お面とか・・・

書込番号:15387307

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/11/25 05:39(1年以上前)

私も初代、iPad3の2台を現用していますが、どちらにもフィルムは貼っていません。顔の映り込みや指紋は確かに嫌ですが、スイッチONになれば映り込みはなくなる訳で、これは無視するようにしています。^^);
指紋は小さな眼鏡拭きをいつも手元においておき、気になる前に拭くようにしています。
特にiPad3にマット方式のアンチグレアーフィルムを貼るのは、解像度をスポイルするので、避けています。完全多層コーティングの無反射フイルムがあれば考えてもいいのですが、あの大きさでは相当に高価になるでしょうね。

書込番号:15388082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/11/27 13:37(1年以上前)

指紋は、安いタッチペンで緩和出来るよ。accesiiblitiesの設定でジェスチャーもできる。
自分の顔は見ないようにすれば?

書込番号:15398594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/28 08:43(1年以上前)

どんなコンテンツを利用するかですね。映画などの動画中心であればグレアの方がキレイに見えます。
WEBやメールなどであればアンチグレアの方が見やすいと思います。また、サラサラするので指通りもよくなります。

でも、アンチグレアはギラつきは抑えられますが、ザラつきが増え解像度感が落ちます。なので、顔の映り込みは少し我慢してグレアのフィルムを勧めます。

iPadの画面の明るさを少し明るめにすると映り込みは感じにくくなるのでお試しあれ。

書込番号:15402049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/30 01:21(1年以上前)

本日 整備品のIpadが届きました。  OSは一世代前のままでした。

同時にお面も購入..嘘です

パワーサポートのアンチグレアを買いました  そこそこ満足です
結構見やすいです  多分無いほうがもっといいと思うけど仕方ない

書込番号:15410923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング