『Twonky Beam+DIGA/iOS5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Twonky Beam+DIGA/iOS5』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Twonky Beam+DIGA/iOS5

2012/12/18 13:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件

iPad3+DIGA BRT300+Twonky Beamで DIGA内の録画番組が視聴できないか試しています。

1. 番組一覧の取得 - OK

2. HZ(ハイビジョン画質)でのデジタル放送(著作権保護あり)
数秒待つと 音声は途切れずに再生されるが、画像が最初(?)だけ出るが後は動かない

3. LPモード(VHSからダビング 著作権保護なし)
音も映像も出ない

4. 写真 - 全く問題なし

という状況になっています。著作権保護ないほうが結果が悪いって不思議です。
iOSは5のままですが、これって6にアップすればHZの映像も出るようになるものでしょうか?
それだけのために、iOS6にするかというのは難しいですが.

p.s.)
DTCP-IPって2005年の規格なんですね、7年経過しても普及してない...最近制約が緩和されたとかしないとか...
PCでも汎用の対応ソフトって数本です。他は、メーカ縛りがある製品ばかり...

そうこうするうちに、デジタルTVは値崩れが進み、1万円切も普通。

DTCP-IP, 3波 FullHD,とか条件つけてもそう高くもないです。
近所で、下記が 12800円で特売してました。
http://www.hisense.co.jp/products_ltdn26k15jp.html
(26型 1920x1080 DLNA/DTCP-IP, 3波)

数千円のソフト+iPadで見ようとするより、見たい部屋にこういうTVをおいた方が確実かも...

書込番号:15495822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/18 13:29(1年以上前)

iOSのバージョンは関係ないかと。
ネットワーク経由の持ち出し番組に対応してるDIGAなら再生出来ます。
ただ通常のタイトルは不可で持ち出し番組のみです。
DMR-BRT300は対応して無いと思います。
現状正式対応はソニーだけですが、ソニー機でも圧縮転送に対応した機器で無いと無理らしいです。

書込番号:15495860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/18 14:09(1年以上前)

)ネットワーク経由の持ち出し番組に対応してるDIGAなら再生
対応してるようです。やってみます。

書込番号:15495966

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/18 15:05(1年以上前)

モバイル機器への持ち出し番組作成の設定じゃないんですね、勘違いしてました。
なんか、ここらの規格とかメーカ毎の呼び方とか、整理されてないんですね。
とても、分かりにくい〜...

書込番号:15496128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/18 15:51(1年以上前)

上記のパナの名称は「ワイヤレス転送」です。
同じ2011年2月機種でも、BWT500以上でないと装備されてません。
元々パナ製のポータブル機器にWiFiで持ち出すための機能です。
たまたまそれのサイズが小さいのでTwonky Beamでも再生出来ます。
http://panasonic.jp/dmp/mv100/diga.html

書込番号:15496239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/22 07:13(1年以上前)

持ち出し云々は関係ないと思います。
DMR-BW850で、Nexus7では問題なく再生できており、iPad3だと同じ現象になります。
単純にiOS版のアプリが対応しきれてないだけかと思います。

Digaの録画モードはHxモードしか再生できません。
http://www.packetvideo.co.jp/TwonkyBeam/

書込番号:15512290

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/22 11:58(1年以上前)

単に、iOSがインターレースの処理ができないだけじゃないでしょうか。
Androidでは、うちのDIGAをTwonkyで再生出来ますから。

その代わり、Galaxyはインターレースのまますだれ状態。
Nexus7はちゃんとIP変換されています。

iOS版は、DLNAサーバー側でIP変換してくれるSONY専用みたいな感じですね。

書込番号:15513195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/26 07:37(1年以上前)

PT3使って、Ts抜きすればいい。

書込番号:15530983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/26 14:49(1年以上前)

yjtkさん

> iOS版は、DLNAサーバー側でIP変換してくれるSONY専用みたいな感じですね。

“持ち出し番組の作成”を“ネットワーク経由”で設定できるDIGAの機種ならば、そう設定
しておくと、録画モードの設定が何であっても、それとは別にVGAとしても録画されるため、
それを利用してiOS版のTwonky beamでも再生が可能になるようです。

 http://d.hatena.ne.jp/zoffy87/20121129/1354188364
 http://d.hatena.ne.jp/zoffy87/20121201/1354346634

書込番号:15532064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング