『iTunesのバックアップ先について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iTunesのバックアップ先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesのバックアップ先について

2013/01/24 11:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iTunes 11.0.1.12 でiPad3 のバックアップを採ったら、下記のフォルダが出来ました。

C:\Documents and Settings\ユーザ\My Documents\My Music\iTunes\Mobile Applications :500MB
C:\Documents and Settings\ユーザ\Application Data\Apple Computer\MobileSync : 1.75G

合計 2.25G程しかないです。 

iPadの使用済領域は7G程ありますが、これは圧縮されてるのですか? それとも、
動画や写真などは、このiTunesのバックアップでは対象外なのでしょうか?
iTunesのライブラリ(D:\iTunesに変更)は大きな容量変化はないように見えます。

他にバックアップのフォルダがある?

書込番号:15663471

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/01/24 12:07(1年以上前)

>動画や写真などは、このiTunesのバックアップでは対象外なのでしょうか?
そうです。これら(写真・動画・音楽)は別途同期できるはずですので、同期元のデータがバックアップの働きをしています。
また、iTunes StoreやApp Storeで買ったものもバックアップセットには入ってないはずです(無料で再ダウンロードできるので)。

書込番号:15663579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/01/24 12:43(1年以上前)

>iTunes StoreやApp Storeで買ったものもバックアップセットには入ってないはずです
=>
ありがとうございます。

 iTunesの自動同期は、思いもよらない結果になったりしたので iPod時代に数度試しただけで、いつも手動で転送しています。

 データがなくてシステムファイルや設定だけだと 2.5Gって大きすぎる気もしますが、ひょっとして GoodReaderでNASからImportした動画やPDF類なのかなぁ...
ブラックボックスってよお分かりませんね。

書込番号:15663702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/24 13:30(1年以上前)

> 動画や写真などは、このiTunesのバックアップでは対象外なのでしょうか?

カメラロールにあるものはバックアップの対象です。同期の際にパソコンからコピー
されたものは対象外です。

 http://support.apple.com/kb/HT3603?viewlocale=ja_JP

> データがなくてシステムファイルや設定だけだと 2.5Gって大きすぎる気もしますが

バックアップ対象の詳細に付いては、下記の“iTunes のバックアップ対象”をタップ
するとご覧になれます。

 http://support.apple.com/kb/HT4946?viewlocale=ja_JP

書込番号:15663855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/24 15:27(1年以上前)

> 2.5Gって大きすぎる気もしますが、ひょっとして GoodReaderでNASからImportした
> 動画やPDF類なのかなぁ...

GoodReaderでは、データを置いたフォルダによって、バックアップの対象になるか
どうかが変わるようです。

 http://www.shiki-scape.info/2011/11/194

書込番号:15664168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/26 03:54(1年以上前)

hitcさん
>また、iTunes StoreやApp Storeで買ったものも
>バックアップセットには入ってないはずです(無料で再ダウンロードできるので)。

アプリは、Mobile Applications フォルダに入ってると思いますよ。

書込番号:15671295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング