『メールアプリがフリーズ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『メールアプリがフリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールアプリがフリーズ?

2013/07/04 12:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

今日になってメールアプリが開くこと、自動受信は出来るけれど他のことは一切出来なく
なってしまいました。ホームボタンで閉じることは出来ます。

改善できるでしょうか?

バージョンは6.13です。よろしくお願いします。

書込番号:16327930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/07/04 14:30(1年以上前)

タップしても反応しないのでしたら、こちらをお試しになってみてはいかがでしょうか。

「iPad がフリーズする/反応しない」
http://www.apple.com/jp/support/ipad/assistant/ipad/

書込番号:16328227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

2013/07/04 14:45(1年以上前)

ふじくろさん、アドバイスありがとうございます。

実はipad miniと間違えて、ipadに投稿してしてしまいまして
その事を告げるため書き込もうとしていたのですが、
なかなか投稿画面が開いてくれずジタバタしておりました。

申し訳ございません。ipad miniでも教えてくださった方法が
当てはまるかもしれませんので、やってみます。
ありがとうございます。

書込番号:16328255

ナイスクチコミ!0


スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

2013/07/04 15:10(1年以上前)

教えて頂いたurl先のやり方でなおりました!
appleのサポートも見てはみたんですが、不具合の探し方も間違っていたようです。
助かりました。どうもありがとうございました。

書込番号:16328310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/07/04 16:39(1年以上前)

iPadサポート

解決されたようで良かったですね。

>appleのサポートも見てはみたんですが、不具合の探し方も間違っていたようです。

AppleサポートではiPadとiPad miniは区別無く同じ「iPadサポート」になりますので、たしかにわかりにくいと思います。


以下[iPad, iPad miniの一般的なトラブルシューティングの方法]です。ご参考までに。

1. iPadサポートのページを開きます(iPad/iPad miniのブックマークにも入っています)
http://www.apple.com/jp/support/ipad/

2. 左ペインの「iPadの基礎」をクリック

3. 「基本的なトラブルシューティング」(黒い文字)以下に該当する項目が見つからない場合は一番上の「基本的なトラブルシューティング」(ブルーの文字)をクリックします。(添付画像参照)


*各項目の頭にある1,2,3の数字に横棒のアイコンは主に文字の情報です。蝶ネクタイに正装のブルーのアイコンはステップ・バイ・ステップでグラフィカルにトラブルシューティングするページへのリンクです。

書込番号:16328516

ナイスクチコミ!1


スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

2013/07/04 18:42(1年以上前)

ふじくろさん、サポートの使い方も教えてくださって
ありがとうございます!!
ちゃんとブックマークに入れておきましたので、次に
おかしくなった時は探してみますね。

書込番号:16328884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング