※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
今日になってメールアプリが開くこと、自動受信は出来るけれど他のことは一切出来なく
なってしまいました。ホームボタンで閉じることは出来ます。
改善できるでしょうか?
バージョンは6.13です。よろしくお願いします。
書込番号:16327930
0点

タップしても反応しないのでしたら、こちらをお試しになってみてはいかがでしょうか。
「iPad がフリーズする/反応しない」
http://www.apple.com/jp/support/ipad/assistant/ipad/
書込番号:16328227
0点

ふじくろさん、アドバイスありがとうございます。
実はipad miniと間違えて、ipadに投稿してしてしまいまして
その事を告げるため書き込もうとしていたのですが、
なかなか投稿画面が開いてくれずジタバタしておりました。
申し訳ございません。ipad miniでも教えてくださった方法が
当てはまるかもしれませんので、やってみます。
ありがとうございます。
書込番号:16328255
0点

教えて頂いたurl先のやり方でなおりました!
appleのサポートも見てはみたんですが、不具合の探し方も間違っていたようです。
助かりました。どうもありがとうございました。
書込番号:16328310
0点

解決されたようで良かったですね。
>appleのサポートも見てはみたんですが、不具合の探し方も間違っていたようです。
AppleサポートではiPadとiPad miniは区別無く同じ「iPadサポート」になりますので、たしかにわかりにくいと思います。
以下[iPad, iPad miniの一般的なトラブルシューティングの方法]です。ご参考までに。
1. iPadサポートのページを開きます(iPad/iPad miniのブックマークにも入っています)
http://www.apple.com/jp/support/ipad/
2. 左ペインの「iPadの基礎」をクリック
3. 「基本的なトラブルシューティング」(黒い文字)以下に該当する項目が見つからない場合は一番上の「基本的なトラブルシューティング」(ブルーの文字)をクリックします。(添付画像参照)
*各項目の頭にある1,2,3の数字に横棒のアイコンは主に文字の情報です。蝶ネクタイに正装のブルーのアイコンはステップ・バイ・ステップでグラフィカルにトラブルシューティングするページへのリンクです。
書込番号:16328516
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





