『ループ再生とリモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ループ再生とリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ループ再生とリモコン

2013/07/23 15:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 hokutaroさん
クチコミ投稿数:4件

iPad miniをデジタルサイネージとして使用したいのですが、標準のビデオアプリだと動画を連続再生できず、再生可能なアプリを探していました。
かつ、動画Aをループ再生させて、リモコンで動画Bに切り替え、動画Bをループ再生、また任意で動画Aに切り替えというのが理想です。
リモコンはアイリモートシャッターを購入しました。

現時点で試して無理だったのは
・Video Playlist →ループは可能だが、ループの度にインジケータが出てしまいNG
・写真のスライドショー →1つをループが出来ないのでNG
・Loop Video Player →1つをループ可能で、インジケータも出ないが、リモコンで次のトラックへ移動が出来ないのでNG

もう一つ見つけたのがGPlayerですが、設定メニューで「1つをリピート」を選択しても、なぜかループせず、再生が終わるとサムネイル画面に戻ってしまいます。
GPlayerでリピート再生出来ている方はいらっしゃいますでしょうか?
ちなみにGPlayerでもリモコン操作は無理そうです。
(正確には1つをリピート中にテストしてみないと判断できませんが)

他に可能な方法などご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければありがたいです。

書込番号:16395330

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/07/24 11:23(1年以上前)

ミュージックビデオ設定

リモコンでの動作は不明ですが、
動画をiTunes上で「ミュージックビデオ」と設定し、プレイリストを作成することで、標準の「ミュージック」ソフトで動画の連続再生を行うことができると思います。

リピートも再生コントロールで設定できるので、連続再生もいけそうです。

ちなみに、当方で使っているのはiPad RetinaおよびiPod TouchですのでiPad miniではありません。

書込番号:16397938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/07/24 13:51(1年以上前)

動画のループ再生について下記がiPad miniにもあてはまるのかどうかは解らないのですが、ご参考までに。

iOS 6のiPhone、iPadでムービーのループ再生を行いたい
http://macfan.jp/guide/2013/02/07/ios6iphoneipad.html


また、「動画スピード調節 SpeedUpTV」というアプリでは任意の2点間のループ再生が可能です。(iPad 3rdで検証済み)
https://itunes.apple.com/jp/app/dong-huasupido-diao-jie-speeduptv/id386986953?mt=8




ikemasさん
教えてください。

>動画をiTunes上で「ミュージックビデオ」と設定し、プレイリストを作成することで、標準の「ミュージック」ソフトで動画の連続再生を行うことができると思います。

これが当方の環境では標準の「ミュージック」アプリで”音声”は再生されますが、”映像・動画”は再生されません。
iPad 3rd, iOS 6.1.3
上記のリンク先のMacFan.jpページでも「iPadの場合、上記のiPhoneと同じ作業をしても、なぜかムービーが再生されない」と書いてあるので、iPadではできないと思っていました。

iPad Retinaをお使いとのことですが第4世代iPadでは標準の「ミュージック」アプリで映像・動画が再生できるのでしょうか?

書込番号:16398324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/07/24 19:01(1年以上前)

iPad RetinaにPlaylistおよび動画ファイルを入れて確認してみましたが、おっしゃる通り音声しか再生できませんでした。

iPod Touchと同じソフトだと思ってましたが、どうやら違っていたようです。

ガセ情報ですみませんでした。

書込番号:16399031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/07/24 20:24(1年以上前)

ikemasさん
検証および情報ありがとうございました。

そうですか、やはり「ミュージックビデオ」をiPadの標準アプリ「ミュージック」で動画・映像再生させることはできませんでしたか。

手持ちのiPhone 5, iOS 6.1.4ではできますし、iPod Touchでもできるとのことですから、iPhoneとiPod Touchでは同じ仕様なのかもしれませんね。

大変勉強になりました。

書込番号:16399291

ナイスクチコミ!0


スレ主 hokutaroさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/25 09:20(1年以上前)

ikemasuさん>
情報、検証ありがとうございました。
やはりこちらでも同様に、ミュージックビデオにするとiPad miniでは映像が表示されませんでした。

ふじくろさん>
情報ありがとうございました。
「動画スピード調節 SpeedUpTV」をダウンロードして軽く検証してみましたところ、こちらの希望通りの挙動が可能でした。
1つの動画リピート中に、リモコンで次のトラックへ切り替え、その動画をリピートができました。
おそらくこのアプリで問題ないかと思います。
助かりました!
どうもありがとうございました。

書込番号:16401068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング