※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
いろいろ調べたのですが、よくわからないので、質問させてください。
Ipad3を香港で買い、日本で使いたいのですが、日本はauなどの会社との契約が主なようです。
この場合、たとえば、
NTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980 SIMパッケージ
などのSimカードを入れれば、ネットができるのでしょうか?サイトをみると、Ipad Miniは、使えるようですが、Ipad3の動作保障がありませんでした。
自宅はWifiなので、問題ないのですが、外出時の地図など、利用ができずに不便を感じています。利用は、週に3日、2時間程度ネットを見る程度のライトユーザーの場合、どんなSimを買えば、よいでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:16419298
0点

なぜWiFiモデルのところに投稿してるので?
本当に香港の3G版ならこれが使える。1GB 3,100円/月
http://www.bmobile.ne.jp/l_1gb/index.html
http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html
イオンSIMからの移行。これがフルスピードのサービスならこっちの方が安い。
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/gt.html
まぁ、ペナルティはないからいろいろ試してみるといいです。
書込番号:16419346
0点

ムアディブさん、お返事、どうもありがとうございました。
実は、友人が中国で買って、それをもらったので、これが何世代かわかりません。WIFIは問題なく使えていますが、Simなしのままです。
教えて頂いたものは、第二世代も大丈夫でしょうか?
すみません、何世代か、わかる方法があるのでしょうか?
書込番号:16419789
0点

> 何世代か、わかる方法
背面に記載されているモデル番号で分かります。
http://support.apple.com/kb/HT5452?viewlocale=ja_JP
書込番号:16421131
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





