『アップルストアでの納期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『アップルストアでの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

アップルストアでの納期

2012/03/10 21:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 marimo7さん
クチコミ投稿数:17件

3/10(土)の午後2時に32G(黒、刻無)を注文したところ納期は4月4日でした。

iPad Wi-Fiモデル 32GB - ブラック (第3世代)
出荷予定日: 2012/04/03
お届け予定日: 2012/04/04

4世代のiPod touchの時みたいにストアで予約した人よりも量販店の方がはやく手に入る事になるのではないかと心配しています。

書込番号:14269411

ナイスクチコミ!0


返信する
しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/10 21:53(1年以上前)

今日の午後にビックカメラで予約をしましたが
「もし、発売日にお渡しできない時にのみ連絡いたします」と言ってました。
順当にいけば当日受け取れそうなニュアンスの感じでした。

量販店は一斉に今日から予約受付開始なので「新型iPad予約開始」のプラカードを持って呼び込みをしてました。

書込番号:14269704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/11 00:04(1年以上前)

私は3月9日(金)15時前後にアップルストアにて
iPad Wi-Fiモデル 64GB [ホワイト・刻印無]
を予約しましたが、

出荷予定日: 2012/03/19
お届け予定日: 2012/03/20

になるそうです。
予約をするのが少し遅かったので発売当日には無理だと思っていましたが、この予定日なら許容範囲内です。
量販店の方が早い場合もあると思うので量販店に今予約したらいつ頃手に入るか確認してみてはいかがでしょうか??

書込番号:14270440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/11 00:42(1年以上前)

発表日の8日午前中にアップルオンラインストアで32GB白刻印有りを
注文したところ、10日夜に既に中国のシンセンのクロネコ支店で発送受付されてました。

そこから日本へは13日の早朝便のようなので予定通り16日に届きそうですが
当然というか刻印いれると中国からの直送なんですね。

書込番号:14270626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 00:49(1年以上前)

3/10
23:50頃 32GB刻印付きの注文しました。

お届け予定日が 4/7でした。

iPhone4Sあるので、届くまで楽しみです。

書込番号:14270667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/11 00:50(1年以上前)

私は、アップルストアに3月8日の朝に予約したのですが、配達予定日は3月12日と連絡がありました。
本当に明日、届くのでしょうか?期待しすぎないようにして待っています。

書込番号:14270676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/11 00:55(1年以上前)

> 配達予定日は3月12日と連絡がありました。
16/3/12 では?

書込番号:14270695

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/03/11 00:59(1年以上前)

それだと2016年になっちゃいますよ。日/月/年です。

書込番号:14270716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/03/11 01:12(1年以上前)

僕もさきほどオンラインで注文したら納期が4/07ときました。ショックでした。量販店も今から予約しても同じくらいかなと悩んでいます。量販店で購入の場合はソフトバンクの2年間Wi-Fiがついてこないのでしょうか?

書込番号:14270759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/11 01:14(1年以上前)

ですよねぇー(笑)

書込番号:14270773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/11 07:08(1年以上前)

>あすらぁださん
「iPad Wi-Fiモデルを、ソフトバンクショップ、アップルストア、アップルオンラインストア並びに一部の量販店でご購入のお客さまには、最大2年間ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で提供します。」
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

とありますので、一部量販店でも可能のようですね。
聞いてみると良いかと。

書込番号:14271275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2012/03/11 08:04(1年以上前)

ブルーレイ初心者さん
ありがとうございます。オンラインストアの予約は簡単にまだキャンセルできそうなので量販店などで同じ条件で早く手に入る所を聞いていきたいと思います

書込番号:14271376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/11 09:48(1年以上前)

私もカラーと容量で悩んでいて注文が少し遅くなりました。
結局、3月10日1:00頃 ホワイト・64GB刻印無しで注文しました。

3月16日の出荷分は間に合わず、配達予定日が3月19日でした。
まぁ確かにこれなら許容範囲なのですが。。

で、昨日の午後、デモ機があるかとラゾーナ川崎のビックカメラ内アップルショップに行ったところ、デモ機は無かったのですが

『予約数がまだ予定入荷台数に達していないので、16日当日渡しも可能です』と案内が。

じゃあこちらに乗り換えようかと思ったところ、2年間のソフトバンクWi-Fiスポット(無料)は付かないと言われました。
あと、ビックポイントは付かないとも(利用は可能)。

書込番号:14271693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/11 14:20(1年以上前)

3月10日のよる 町田のヨドバシカメラにて予約(64GBホワイト)しました
納期についてはよほど特殊なことがなければ
16日にお渡しできますとのニュアンスの店員さんのお話でしたので
16日に手に入るものと期待しています
早めに入手したいかたは ダメモトで家電量販店さんに問い合わせして
みたらいかかがでしょうか



書込番号:14272805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/11 18:44(1年以上前)

都下在住の勤め人さんの口コミを見て、早速神戸西区のヤマダ電機に電話したところ、
まだ多少余裕があるとのこと。 とりあえず仮予約をし、アップルストアーに本日午前中
に行った注文(配達予定日4月7日)をキャンセルの後、本予約してきました。
発売日の16日にWI-FIモデル 16GBをゲットできる予定です。都心から少し離れると、少し
余裕があるみたいですよ。

書込番号:14273970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/03/11 20:43(1年以上前)

家近くのヤマダ電機、エディオン、K'sデンキと行ったのですがすべてソフトバンクのWi-Fiスポットには対応していませんでした。テザリングで外は繋ごうと思っているのですがバッテリーの減りも考えWi -Fiスポットも魅力です。バッテリーパックも持っていけばいいのですが悩み所です。行きたい所にどこでもWi -Fiスポットがあるわけでもなく、重宝するかどうかわからないのですが無料で加入できるに心引かれます。発売日にWi -Fiスポットがつかない家電量販店で買うかアップルストアで4月までまつかWi-Fiスポットで悩んでるのは僕だけでしょうか

書込番号:14274511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/12 02:14(1年以上前)

3月11日14時頃にビッグカメラで予約したら、多分当日手に入るって店員言ってたました。
でもビッグカメラだとソフトバンクWi−Fiスポットが付いてこないので要注意。

ソフトバンクWi−Fiスポットは、以下の量販店じゃないと付いてこないみたいです。

・ベスト電器
・ムラウチ
・エレクトリックパーツ高知
・PLUS YU

書込番号:14276409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/12 22:14(1年以上前)

私は11日の16時くらいに近くのヤマダ電機で黒32Gを予約しましたが、特別な事情がない限りは16日にお渡しできますとのことでした。
また、その店舗では、各容量2色が5台づつ入荷と言ってました。64白以外は、それなりに余裕があると言ってました。

品薄という情報や、過去の経緯から、発売日に最も手に入りやすいと思われるアップルストアに注文が集中しちゃっての結果ではないでしょうか。

的外れだったらごめんなさい。

書込番号:14279938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/12 22:55(1年以上前)

本日、SoftBankショップとエディオン内SoftBankで、4G32Gモデルですが予約できました。
店員の感じだと、16日にお渡しできるでしょう、というニュアンス。

気になった情報ですが、同じSoftBankショップでも
プレミアムショップというのがあり、
同じ地域のSoftBankショップの中では新製品が優先的に入りやすい、
という店員情報です。
真偽のほどは判りませんが。
Wi-Fiモデルも余裕がある口ぶりでしたよ。

書込番号:14280293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marimo7さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/26 01:04(1年以上前)

結局、16日にネットショップで注文して18日に受け取りました。
アップルはキャンセルのメールを送りましたが、自動返信メールが届いた後は全く連絡が来ません。
無事キャンセルになるといいんですが。

書込番号:14347525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング