『動画の音声切り替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『動画の音声切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動画の音声切り替え

2012/03/16 18:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

以前使っていた第一世代のipadでは

解像度 1920x1080
音声 AAC 320kbps
動画 h264 HighProfile Level 4.1

というmp4素材ではitunesから同期を行っても「このipadで再生出来ないためコピーされませんでした。」と出ていましたが本日到着した第三世代のipadでは無加工で同期出来、最初から入ってるアプリの「ビデオ」から視聴する事ができました。
しかし同じ構成の音声多重の動画だと色々試したのですが音声切り替え方が分かりませんでした。
最初から入ってる「ビデオ」のアプリで音声切り替え出来る方法か、音声切り替えが出来るオススメの動画視聴アプリがありましたら教えて頂けませんか?

オススメの動画視聴アプリは無料・有料は気にしていませんが有料の場合出来ればmkv対応のアプリを教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:14298048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/16 19:58(1年以上前)

AVplayerが対応しているようです。
http://lifegear.ok-room5.com/2011/07/エンコード不要!?動画再生アプリ「avplayer」/

書込番号:14298385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/03/17 02:54(1年以上前)

さっそくこちらのアプリ購入したところ無事思っていたことができました。
ありがとうございます^^

書込番号:14300368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/18 20:28(1年以上前)

私の聞いた話だと、普通にボリュームボタンの横に切り替えマークがでるとのことでしたが...
その動画はどうやってエンコードしたものですか?

書込番号:14453834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/18 21:56(1年以上前)

スレ主 エルモと愉快な仲間たちさん、

>さっそくこちらのアプリ購入したところ無事思っていたことができました。

AVplayer便利ですねえ、ご解決おめでとうございます。

書込番号:14454318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/22 12:19(1年以上前)

>らいこう12334さん
気付くの遅くなってしまってすみません。一度再OS再インストールしてそのままログインしてない事に今気付きました。
ファイル作成方法ですが、動画と音声個別にエンコードし、mp4boxをコマンドプロンプトで実行して合体させました。
コマンドプロンプトでやったのはただの興味というかbatファイルを覚えてみたかっただけですw(もう忘れてしまいましたが)
再度確認してみましたがやはり「ビデオ」のアプリでは切り替えマークはありませんでした。
今思えばコマンドプロンプトで合体させたのが悪かったのかもしれませんね・・・

サフィニアさん
AVplayerすごくいいですよねっ、最初使った時感動しました^^
ただ自分で購入した動画も加工ダメになるって聞いたので最近使用頻度はほとんど無くなってしまって残念ですが。

書込番号:15103597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング