『地デジTV視聴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『地デジTV視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジTV視聴について

2012/03/17 17:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 TANSIOTANさん
クチコミ投稿数:8件

初めてのiPadがいよいよ届こうとしております。どなたかご存知でしたら教えてほしいのですが、
SoftBank SELECTION デジタルTVチューナー for iPad/iPhone (SB-TV02-WFPL)は新しいiPadには対応しているのでしょうか?アップルのサイトを見ても対応が第二世代までしかのってなくかといって第三世代が対応していないとも記載されておりません。子供にテレビを取られてしまい、個人でなんとかして見たいと思っているのですが・・・。宜しくお願いします。

書込番号:14303249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/17 18:07(1年以上前)

こんばんは

新しいiPadで今日セッティングしました。見れましたよ。

書込番号:14303317

ナイスクチコミ!3


スレ主 TANSIOTANさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/17 18:21(1年以上前)

こんばんわ

おおお!! そうですか。よかった。(^^)ありがとうございます。早速購入してみようと思います。

書込番号:14303384

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANSIOTANさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/17 18:46(1年以上前)

アプリ デジタルTV(StationTV i)のカスタマーレビューで新しいiPadはテレビは見れるけど、音声が出ないと投稿されている方がいるのですが、その点はどうなのでしょうか?

書込番号:14303503

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/03/17 19:05(1年以上前)

こういう製品も近々出るようです。
時代はiPadで地デジなんでしょうか。

http://www.iodata.jp/news/2012/information/03/pre_wn-g300tvgr.htm

書込番号:14303590

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hito23さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 19:14(1年以上前)

後は録画予約が出来れば完璧なんだけどな・・・。
いつ対応するんだろう?

書込番号:14303619

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANSIOTANさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/17 19:48(1年以上前)

harurunさんありがとうございます。

これは初めて知りました。なるほどこんなのも出るのですね。

ナイスな情報ありがとうございます。(^^)

テレビが見れるとますますiPadライフに花が咲きそうです。

書込番号:14303794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/17 19:55(1年以上前)

変ですね。ちゃんと音声出てますけど。。。

iPhoneで音が出ないのはありましたけど、これはサイドスイッチがマナーモードになっていたからだけど。。。

あと、bluetoothの出力は仕様でngのようです。

書込番号:14303841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/17 20:54(1年以上前)

構築次第では録画も出来る最強チューナーはこれかな。
機器持ち運び不要で外でも見れるトコも最強?

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx

書込番号:14304102

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANSIOTANさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/17 21:04(1年以上前)

あいちゃん555さん

ありがとうございます。確認がとれてよかったです。

harurunさんの紹介頂いたものとも比較して購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:14304165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/19 10:25(1年以上前)

WN-G300TVGR は、便利そうだなあ、あとはお値段ですね・・・

書込番号:14312445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング