『動画再生不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『動画再生不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

動画再生不具合

2012/03/22 23:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 Rariさん
クチコミ投稿数:128件

最近話題になっている本体発熱の問題を気になって、数時間動画再生しても本体は熱くならなくてほっとしましたが、動画再生の不具合現象を確認出来ました。どんな不具合の現象かというと、動画再生中、突然止まったり、音が消えたりします。再生ボタンをクリックすると、再生が始まったのですが、数分後また同じ現象が出て、ずっと繰りかえました。
特定なアプリかと思って、検証してみましたが、Youtube、hulu、ipadで、撮影をした動画などまで同じ不具合の現象を確認出来ました。
アップルサポートセンター(スタッフの方はとても親切でした)に問い合わせたところで、不具合の問題を切り分けるために、本体リセット、初期状態に戻るという復元まで行いましたが、不具合は直らなくてどうもハードウェアの問題のようですので、修理扱いになりました。

書込番号:14331179

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/22 23:53(1年以上前)

>不具合は直らなくてどうもハードウェアの問題のようですので、修理扱いになりました。

それは、残念でしたね・・・

書込番号:14331273

ナイスクチコミ!2


kyhbguyさん
クチコミ投稿数:11件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度1

2012/03/23 01:54(1年以上前)

はっきりいいますが、アップルの製品は良くありません。私はipodtouch前代持っていました。ipadは2とこれ持っていますが、主の言う通り時間が経てば重くなって来ます。最初2を買って私は4回取り替えて貰いましたが全てw又同じ様に動きが時間をたつと緩慢に成ります。ipodtouchも4、5台交換して貰いましたが^^、全て同じ様に1時間もたてば動きが緩慢に成ってきます。私は、やはり熱が原因だと考えておりましたが・・・どうなんでしょww?それと、WiFiの繫がりも悪くなってきますよ。ipodtouch、ipad2、これ。

おかしいのは何で此処までアップル製品をみんなは欲しがるのか、ほんと不思議でたまりませんwwさくらなのかなとwまじで考えたりしてますよ。1度買ったらこの製品がどれだけ好い加減に作ってるかが解かるのに・・・。何故人気がアル?

書込番号:14331798

ナイスクチコミ!1


kyhbguyさん
クチコミ投稿数:11件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度1

2012/03/23 02:01(1年以上前)

すいません。前代→全代(全世代)の間違いです

書込番号:14331812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/23 02:09(1年以上前)

それわかっててなんで買ったの?

書込番号:14331825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kyhbguyさん
クチコミ投稿数:11件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度1

2012/03/23 02:12(1年以上前)

いつも取り合えず直ぐに買います、そして売ります。直ぐ売れば結構金になる。もちろん良ければ売りませんけどwwアップル製品は殆ど買ってきています。が^^今手元にあるのはこれだけです。2もとうの昔に売りましたww

書込番号:14331832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/23 06:18(1年以上前)

>そして売ります

あれまあ^^;

書込番号:14332065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/23 12:58(1年以上前)

そこまで分かってるなら、もっと確認してから買えばよかったのにね。

書込番号:14333203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング