『横のスイッチについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『横のスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

横のスイッチについて

2012/03/24 10:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:55件

横のスイッチについて、設定-一般 で、"消音"にしています
スイッチオンにすると、
入力時の音や通知音などは、消音になりますが、
ストアで買った音楽や映画を再生すると音がでます

それは仕様でしょうか?

消音ってすべての音が、でないということではないのでしょうか。

書込番号:14337606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/24 10:16(1年以上前)

設定で変更するのは着信音と通知音。
本体横で操作するのは単純にアプリや音楽再生の音量で別だと思います。

ですので、本体のボタンで消音してあっても、機能で音量を0にしてないと、ロック解除音とか通知音で効果音などの音量調節するようなアプリでは音がなってしまいます。
逆に設定で0にしても本体ボタンで0にしてないと、アプリの音楽などはなってしまいます。

書込番号:14337637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/03/24 10:40(1年以上前)

聞き方が悪くてすみません。

横の音量上げたり下げたりするボタンでなく、
音量ボタンの上についてる、切り替えスイッチです。

切り替えスイッチは、
画面ロックか、消音のどちらかを
選択できます。画像参照。

こちらを消音に選択して、
切り替えスイッチをオンにしたとき
ガラケーのマナーモード的なものになるかと思っていました。※全ての音を消去

消音にしてても、音楽や映画の音が
でるのは、仕様かどうかという質問でした。



書込番号:14337733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/24 10:51(1年以上前)

不具合のことかな?

http://www.apptoiphone.com/2011/04/ipad.html

書込番号:14337778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/03/24 11:20(1年以上前)

こんな問題があったんですね
確認してみます。ありがとうございます

書込番号:14337893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/24 11:50(1年以上前)

消音モードは操作音だけしか効きません。不具合ではなく仕様です。
マニュアル(ブックーマークにあるユーザーガイド)に記載してあるので、確認してみてください。

以前、iOSのバージョンアップで、回転ロックが選べなくなり、消音モードなのに、音楽が鳴ると騒ぎになったことがあります。その頃からずっとそのままです。
自分は、操作音だけの消音モードってあまり意味がない気がしますが、iPhoneやtouchでヘッドホンで音楽聞く時に操作音がならないようにしている仕様と理解しています。
iPadではあまり意味がないので、回転ロックで使っています。

書込番号:14338024

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング