※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
で苦慮しています。
au id(pc連動on)も取得し手順通り実施しているのですが・・・接続できません。
http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/riyo/tablet/ios.html
接続できている方、ご教示願えれば助かります。
書込番号:14351057
0点
追記です
http://www.kagua.biz/iphone/auwifinetworktool.html
この情報を元にauidに電話番号を入力したのがいけなかったかもです。
がデフォルトで出ていなかったような・・・。
書込番号:14351186
0点
それはauの携帯でWi-Fiを使う設定でテザリングはこっち
http://www.au.kddi.com/manual/kyi11/misc/misc26.htm
機種によって違いますのでご自身の機種を探してください。
http://www.au.kddi.com/search/result.html?ie=UTF-8&oe=UTF-8&site=101_kddi_au_all&client=fe_101_kddi_au_all&proxyreload=1&num=10&numgm=5&output=xml_no_dtd&sort=date%3AD%3AL%3Ad1&category=au&x=0&y=0&q=%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B&x=12&y=11
書込番号:14352604
0点
ご返答有り難うございます。
デザリングで無くwifi接続です。
ipadでauwifispotに直接接続できるようです。
が接続できません。
自分はiPhone 4Sなのでデザリング機能は無かったと記憶しています。
念のため調べてみます。
書込番号:14353064
0点
iphone4sはテザリングはできないですね。
au wifi spotは送信電波が弱いのか相性なのか、当方のNECのPCでも認識できないことが多々あります。
また、周辺のwifi電波に負けてることも多いです。
私のipadは外使いが多いのでUQwimax Uroad-SS10を使っていますが、こちらは問題なく接続しています。
書込番号:14353725
0点
seamanmalさん
iphone4Sでauwifi接続できますので電波については問題ないと思っています。
自動でログインできない状態です。ゲストの入力はブラウザに表示されます。
あ の にさん
ダウンロードしてみたのですがios5が拒否して受け付けてくれません。
駄目なようです。
seamanmalさん あ の にさん ご教示有り難うございます。
先ほどauidを解除して1からやり直してみましたがauwifiにはログインできませんでした。
また情報が有ればご教示願います。
書込番号:14355763
0点
au WiFi接続できるようになりました。
http://www.kagua.biz/iphone/auwifinetworktool.html
を何度も読みかえしエラー画面の中で実行していないことがありました。
au WiFi接続ツールから起動するという項目を実施していませんでした。
au WiFi接続ツールを起動するとprofileのインストールと登録完了のアイコンが出ます。
念のためプロファイルのインストールを実行しました。
profileはインストールされているので多分確認だけだと思いますが即終了しました。
メイン画面に戻りブラウザを起動するとインターネットに接続しました。
書込番号:14358218
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








