『dropboxについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『dropboxについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

dropboxについて

2012/04/08 00:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:98件

dropboxから読み込んだpdfファイルなどはipad内に保存されているのでしょうか?もし保存されているなら何処に保存されどうやってipadから削除するのでしょうか?読み込むだけで保存されているなら直ぐ容量がいっぱいになってしまいそうで心配です。


書込番号:14407194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/08 01:06(1年以上前)

基本的にはネット上のサーバを通じて共有されていて、一部は最近使ったファイルがローカルに保存されます。
保存容量は設定から無しにも変更できます。
ローカル保存容量外や大きい動画ファイル等はネットワークに接続していないと当然ファイルは開けません。
ファイルの削除方法はファイル一覧の右上の編集ボタンで。

書込番号:14407241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/08 07:15(1年以上前)

アプリによって、iPadローカルに保存するかどうかは違いがあるようです。

DropBoxアプリは、パソコン版ではローカル保存が原則ですが、iPadは読み込まないと
ローカルに保存されません。ローカルでの保存容量は設定できます。最大で1GBです。

アプリでDropBoxを使うもの(GoodReader等)は、読み込めばローカル保存です。

似たようなものとして、EverNoteがありますが、iPad版はローカルには読み込まない
のがデフォルトですね。

書込番号:14407720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/04/08 08:36(1年以上前)

デジタル系さん、ありがとうございます。ローカル保存
の容量はどうやって変更するのでしょうか?また、ローカルに保存されたファイルは、どうやってさくじょ削除するのでしょうか?

書込番号:14407928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/04/08 08:40(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。右上の編集からファイル削除しようとしても一方通行みたいなマークが出て操作できません。もう少し
詳しく教えて下さい。

書込番号:14407945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/08 12:46(1年以上前)

>一方通行みたいなマーク

まで来ているなら、それをクリックするだけです。
とにかくあちこちタップしたり、スワイプしたりしていれば使い方は何となく分かりますよ。

書込番号:14408828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/04/08 22:42(1年以上前)

皆様、イロイロありがとうございました。ローカル保存の容量変更わかりました。

書込番号:14411347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング