『Appleストア渋谷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『Appleストア渋谷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Appleストア渋谷

2012/04/10 14:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:1件

wi-fiモデル32GB、黒、白ともに在庫ありました。

白より黒のほうが品薄だそうです。

お探しの方お早めに!

書込番号:14417874

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/10 16:13(1年以上前)


便乗して在庫情報です。
アップルストア銀座では、16GBの黒以外は在庫ありでした!

書込番号:14418114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/10 21:09(1年以上前)

黒の方が人気なのかな・・・

書込番号:14419246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/10 22:19(1年以上前)

自分も黒。理由は初代iPadから買い替えたのをカミさんに悟られないようにするため

結局スマートカバー導入でばれてしまったが

書込番号:14419675

ナイスクチコミ!7


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/14 18:43(1年以上前)

本日渋谷のアップルストアで購入しました。ふらっと立ち寄った所、全カラー・16〜64GBまで在庫ありました。悩んだあげく64GBを購入しました。

書込番号:14435824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/14 21:43(1年以上前)

orekanさん、

>悩んだあげく64GBを購入しました。

ご購入おめでとうございます。

黒が人気の中、私は、本日、近所のSoftBankショップでWi-Fi白16GBを買いました。

書込番号:14436728

ナイスクチコミ!0


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/15 01:11(1年以上前)

サフィニアさん
ありがとうございます!初ipadですのでかなり悩みました。iPhone4使いで、液晶の綺麗さの感動はさほど無く・・・。黒か白かで一番悩みました。スタッフに聞いた所、「本を読むなら黒枠のベゼルの方が邪魔をしない」の一言で決まりました。
これから使い倒したと思います♪

書込番号:14437940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/15 21:35(1年以上前)

>本を読むなら黒枠のベゼルの方が邪魔をしない

そうなんですか、
私は、てっきり、写真や画像閲覧には黒縁の方が視界の邪魔にならず画像を浮き出す効果もあり、
本や新聞など白地に黒文字の文章の場合は白縁の方が白地に溶け込む感じの効果で邪魔にならないのかと思っていました。

書込番号:14441532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング