『ビデオからの動画で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『ビデオからの動画で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオからの動画で

2012/04/23 20:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:51件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

Craving Explorer を使い、WMVの動画をiPad用に変換してiTunes同期でiPadに入れました。
しかし、動画が縦長になってしまいます。
これはなぜなのでしょうか?
知っている方ありましたら、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14476378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/23 21:40(1年以上前)

それ録画したヤツじゃね?

書込番号:14476663

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/23 21:40(1年以上前)

YouTube等の動画ダウンロードしたら縦横の比率がおかしいってことですか?
それなら、それはCraving Explorerの設定の問題です。
Craving Explorerの設定内の 保存/変換メニュー を該当するものに合わせて試して下さい。

書込番号:14476666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/23 21:44(1年以上前)

爆笑クラブさん
カメラで撮った写真を、WindowsLiveMovieMakerで作ったスライドショーです。

書込番号:14476698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/23 21:47(1年以上前)

YouTubeじゃなく、WindowsliveMovieMakerで作ったスライドショーなんです。
『Craving Explorerの設定内の 保存/変換メニュー を該当するものに合わせて試して下さい』
というのは、どういうことでしょうか?
変換作業のときに、iPadという項目を選んで変換してるんですが・・・

書込番号:14476716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/23 21:49(1年以上前)

いずれにせよ、自分で撮影してYouTubeにアップしCraving Explorerでダウンロードする時には元の動画のままではなくエンコードされます。
設定を確認して下さい。
設定箇所にiPadってあったと思います。

書込番号:14476731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/23 21:52(1年以上前)

Rioさん
YouTubeへはUPしてません。Craving Explorerを使って変換作業しているだけです。
また、iPadという項目にもあわせているんです。

書込番号:14476746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/23 22:12(1年以上前)

フルHDの動画でデータサイズが4:3になってる事がある。
Handbreakならどーにかなるかも。

書込番号:14476870

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/23 22:14(1年以上前)


縦長になるのならシネマサイズの動画を16:9や4:3で表示させているからでは?
変換時に設定するか再生時に設定するかじゃないんでしょうか?

書込番号:14476885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2012/04/24 06:48(1年以上前)

変換しなくてもAcePlayerという無料アプリを使えば再生できると思いますよ。
殆どの動画形式に対応しており、動作も安定しているのでオススメです。

書込番号:14478205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/24 07:03(1年以上前)

有料でも、AVplayerはフルHD動画でも再生できます。

書込番号:14478227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/04/24 08:04(1年以上前)

_イッセーさん
今から仕事さん

それは便利ですね。試してみたいと思います。
有意義な情報ありがとうございます。

書込番号:14478339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング