『リマインダー機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『リマインダー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

リマインダー機能

2012/04/24 12:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 wailaniさん
クチコミ投稿数:21件

iPadWi-Fiモデルを使用しています。
リマインダー機能なのですが、後で通知を設定「通知日」のオンオフの行は表示されますが、「場所」が出ません。
何か設定があるのでしょうか。Wi-Fiモデルではリマインダーは使えないのでしょうか?
よろしくお願い致します。



書込番号:14478927

ナイスクチコミ!1


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2012/04/24 12:27(1年以上前)

WiFiモデルはGPS非搭載だったと思いますので場所は利用できないと思います。

書込番号:14478958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wailaniさん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 12:42(1年以上前)

axlだよ さん
早々のお答えありがとうございます。
そうですかWi-Fiでは表示されないのですね。

Wi-Fiモデルでは、リマインダーはあまり必要ないのでしょうか?
使い方や、設定の仕方の詳しいサイトが見つからず、何をどうしていいか分かりません。
予定など登録しておけば、音で知らせてくれるんですよね。(勝手に解釈してます)


axlだよさんはリマインダーをお使いになってますか。
すいません色々質問してしまって。

書込番号:14479022

ナイスクチコミ!0


スレ主 wailaniさん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 13:19(1年以上前)

Wi-Fiモデルでは、リマインダーはあまり必要ないのでしょうか?
使い方や、設定の仕方の詳しいサイトが見つからず、何をどうしていいか分かりません。
予定など登録しておけば、音で知らせてくれる?んですよね(勝手に解釈してます)

何が便利なのか、どう使っていいのかまったくわかりません。

書込番号:14479187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/24 16:47(1年以上前)

アップルのサイトのサポートページにPDFのマニュアルがありますので、
ダウンロードしてiPadの「iBooks」に入れましょう。

http://support.apple.com/ja_JP/manuals/

検索で「リマインダー」を探せば、欲しい情報が見つかると思いますよ。

書込番号:14479708

ナイスクチコミ!1


スレ主 wailaniさん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 17:47(1年以上前)

kamechanbus さん
ありがとうございます。
早速iBooksをダウンロードをし、マニュアルをiBooksに入れる事は出来ましたが

検索で「リマインダー」を探せば、欲しい情報が見つかると思います。
まったく検索が出来ないんです。
設定でリマインダーの同期はオンになっています。
私の設定が何処かおかしいのだと思います。



書込番号:14479858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/04/24 18:38(1年以上前)

SafariのブックマークにiPadユーザーガイドがあるので、そちらに目を通してみては?
今ひとつ、なににつまずいているのかが分かりません。

書込番号:14480013

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/24 19:12(1年以上前)

自分のもiPhoneでは場所の項目があるのですが
iPadではありませんね。

ただし、原因はGPSの有無では無いと思います。
位置情報はモバイルデータ通信(3G)またはWi-Fi通信より
得られるのでWi-Fiモデルでも位置は特定できるはずです。

ですが、自分のも出ないので何らかの制約があるのかも知れませんね。
iPadガイドから位置情報に関しては出てたので画像UPしておきます。
Safariのお気に入りにiPadガイドがあるので、そこから拾いました。
回答にはなってませんが^^;

書込番号:14480135

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/24 19:13(1年以上前)

画像UPミス(汗)

書込番号:14480144

ナイスクチコミ!1


スレ主 wailaniさん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 19:31(1年以上前)

ふしぎつぼ さん
ありがとうございます。そうですね、マニュアルをダウンロードしたのですから
何につまずいているか確認してみます。


 Re=UL/ν さん
画像をUPしていただいて、ありがとうございます。
何処かで躓いてるのだと思います。マニュアルをよく読んで確認してみます。



書込番号:14480216

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/24 20:49(1年以上前)

iphone のマニュアルには、場所によるリマインダーができるのは
iphone4またはiphone4sだけ、
と書いてあります。

書込番号:14480592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/24 21:20(1年以上前)

iPhoneユーザーズガイドの107ページのリマインダーの解説には、場所の設定に付いて書かれています。

 http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf

iPadユーザーズガイドの77ページのリマインダーの解説には、場所の設定がありません。

 http://manuals.info.apple.com/ja_JP/ipad_user_guide_j.pdf

なので、現状ではiPadのリマインダーには場所の設定をする機能が無いのだろうと思います。

書込番号:14480773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/24 21:24(1年以上前)

> iphone のマニュアルには、場所によるリマインダーができるのはiphone4またはiphone4sだけ、
> と書いてあります。

それは、iPhone 3G, 3GSではできない、という意味ではないでしょうか。iPhoneのマニュアルなの
ですから。

書込番号:14480794

ナイスクチコミ!1


スレ主 wailaniさん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 21:38(1年以上前)


野野 さん
ありがとうございます。
iPadでは、出来ないのですね。


飛行機嫌い さん
ありがとうございます。リマインダーは
Wi-Fiモデルでは、あまり使わないアプリ?要らない?
iPad初心者なので、申し訳ありません。

書込番号:14480878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2012/04/24 21:53(1年以上前)

ここにiPadでのリマインダーの解説があります。
これを読めば自分に必要かどうかわかるかもしれません。

http://www.appbank.net/2011/10/13/iphone-news/309181.php

書込番号:14480972

ナイスクチコミ!1


スレ主 wailaniさん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 22:03(1年以上前)


Power Mac G5 さん
ありがとうございます。
調べていただいて、ありがとうございます。


書込番号:14481044

ナイスクチコミ!0


スレ主 wailaniさん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 22:14(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
のお知恵を参考に
ガンバってみます。解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:14481101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング