『購入から数日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『購入から数日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

購入から数日

2012/05/06 00:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

今晩は、レポートというか
質問もコミなのですが、簡単な感想を書こうと思います。

使用感として今の所、大きな不満はありません。
むしろ、PCよりも安定していて使い易いです。
初めアプリの終了の仕方が割らずバックグラウンドで
複数のアプリが起動していても、安定して使用出来ていました。

小さな不満点としては、アプリ終了に複数回のタップと長タップが必要なのと
複数個のアプリを一括終了できないので若干、面倒。

標準ブラウザでFlashが表示されないのと、
WEBサイト内のインラインフレームが
変な表示になり、スクロール出来ず、
インラインフレームないの標示が
全表示にになるのが
少し面倒ですね。

液晶カバー(風呂葢みたいなの)を購入しましたが
液晶裏にも張り付いてくれれば、ブラブラならずに済むんですけどね
残念です。

こちらでのレビューはもう少し使ってから
書きたいと思います。


それから、Appleオンラインストアで
購入しましたが、皆さん刻印は、何ていれたのですか?

書込番号:14527103

ナイスクチコミ!2


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/05/06 01:27(1年以上前)

>皆さん刻印は、何ていれたのですか?

なぜ入れてあるの前提!?
自分もオンラインストアで購入でしたが、数年後手放す時に
リセールバリューが下がってしまうのが嫌なので入れてません。

書込番号:14527214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2657件Goodアンサー獲得:51件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度3

2012/05/06 06:36(1年以上前)

>皆さん刻印は、何ていれたのですか?

「思い出の言葉」とか、忘れ物したときの備えに、「氏名&電話番号」を入れる人もいますよ。

書込番号:14527609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/06 06:39(1年以上前)

 刻印は、ご自分のすきなことばを入れればいいでしょう。
 昨年、ジョブスが亡くなった時、私の友人はジョブスの言葉を入れていました。
 何かの記念碑的なものとして使いたいとき、刻印をいれるのでしょうから。

書込番号:14527618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/06 07:34(1年以上前)

>忘れ物したときの備えに、「氏名&電話番号」を入れる人もいますよ。

その位置にステッカー貼ってる人は怪しい?(笑)

刻印の利用率ってどの位なんでしょうかね?
プレゼントで貰っても刻印があったらやだな〜(^_^;)
恥ずかしいという意味で…

書込番号:14527710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/06 08:06(1年以上前)

思い出の言葉........
アメリカの方はやりそうですが、日本人は恥ずかしがり屋さんですからやらなそう
周りの所有者で刻印している人見たことありません

書込番号:14527779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/05/06 08:52(1年以上前)

スレ主 テトラポット!さん、

>アプリ終了に複数回のタップと長タップが必要なのと
>複数個のアプリを一括終了できないので若干、面倒。

私は、そんな些細なことは気にしません。

>標準ブラウザでFlashが表示されないのと

他スレにもありますが、Flashを使っているどうしても見たいサイトはありますか?

>液晶カバー(風呂葢みたいなの)を購入しましたが
>液晶裏にも張り付いてくれれば、ブラブラならずに済むんですけどね

AppleのSmartCoverでしょうか、iPadの片側は磁石で固定でき、iPadを使わないときは
蓋をかぶせ、使うとき開けばスリープから目覚めてくれますよね。
このようなカバーは、iPadを机の上などに置いて使うことが前提かと思います。
iPadを頻繁に移動させたり外出先で使ったりするなら、ブックタイプのケースをお勧めします。

>皆さん刻印は、何ていれたのですか

OOO-1Rさんも答えられているように、オークションなどに手放す際、刻印のあるiPadは価値が下がるかと思います。
私は、刻印不要なのでSoftBankショップで購入しました。

書込番号:14527900

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/06 10:46(1年以上前)

>アプリ終了に複数回のタップと長タップが必要なのと
>複数個のアプリを一括終了できないので若干、面倒。
アプリの終了はタップじゃなくてジェスチャでやると少し速いよ。複数個は無理だけど。

>私は、そんな些細なことは気にしません。
いや…。そんな事をここ宣言されても…w

書込番号:14528295

ナイスクチコミ!5


hase350さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/05/06 11:09(1年以上前)

>アプリの終了はタップじゃなくてジェスチャでやると少し速いよ

私もアプリの終了は面倒と思っていました。どんなジェスチャでしょうか?

 私も最初は終了のしかたがわからずにそのまま使っていたら、かなりのアプリが起動していましたがその時は特に問題なかったと記憶しております。
 ところで複数アプリが起動していてもそんなに不都合はなさそうですが、実際のところどうなのでしょうね?

書込番号:14528383

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/05/06 15:42(1年以上前)

jailbreakされできるようになればねえ。

書込番号:14529344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/05/06 16:21(1年以上前)

>ところで複数アプリが起動していてもそんなに不都合はなさそうですが、実際のところどうなのでしょうね?

新iPadはメモリーが大きいので不都合は出にくいと思いますが、初代iPadなどだと
メモリーが小さいので、結構影響が出ます。

重いアプリを使う時はバックグラウンドアプリ切って、メモリー解放して、さらに
再起動しないと落ちまくるアプリとかが最近増えてきました。

まあ、初代はもうリビングのネット閲覧端末になってるからいいんですけど・・・。
最近のガジェットは、美味しく使える時期が短いですよね。

書込番号:14529472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/05/06 23:27(1年以上前)

今晩は、レスして頂いた皆さん、
有難うございます。

ジェスチャーという、操作方法もあったんですね。
どの操作も、かなり使えそうです。

Flashのサイトは、ゲームメーカーで多用している
ことが多いですね。
HTMLのページでカバーしていないこともあるので、
何とかして欲しいですね。

今は、フリーのアプリで
表示させていますが、Safariよりも、
読み込みが遅いみたいです、単にFlashが重たいだけかもしれませんが

刻印に関して、後々、売るとしても二束三文だと思いますので
刻印をいれて注文しました。

ちなみにいれたのは
Who bit this apple?
Mr. William Henry Gates III

です。
特にどちらを贔屓している訳では
有りません。
あしからず。


書込番号:14531671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/07 11:51(1年以上前)

>>売るとしても二束三文だと思います

2年使っても、状態良ければ、半額程度売れます。
事実、初代iPadはオークションで約半額で買って頂きました。
刻印があると嫌がられたと思う。

書込番号:14533159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング