※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
初心者です。
先日、「iPad Wi-Fiモデル 32GB (ホワイト)」を購入しました。
アプリを入れる「フォルダー」とか無いのでしょうか?
また、そういったアプリとか無いのでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:14584261
0点
アイコンを長押しして、震えだしたら、タップしたまま、ほかのアイコンの上に重ねると、フォルダにまとめれる。
とりあえず、本でも買って、勉強したほうがいいよ。
書込番号:14584321
1点
iPadをネットにつなげてからSafariを起動し、下記の順番にタップしてください。やり方が書かれた
ページが出てきます。
ブックマーク
iPadユーザガイド
基本
フォルダを使用して整理する
分からないことがあれば、まずは“iPadユーザガイド”を読んでください。
書込番号:14584489
3点
iPadのSafariのブックマークの一番下にiPadユーザガイドがあらかじめセットされています。
フォルダ操作は基本に含まれているので目を通す事を推奨します。
PDF版は以下のURLにあります。
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/ipad_user_guide_j.pdf
ご要望の内容は三章25ページに記載されています。
書込番号:14584533 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |








