『バッテリーの持続時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『バッテリーの持続時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持続時間について

2012/05/21 21:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad2,新しいiPadと続けて使っていますが、両方使っている方に質問です。
iPad2を紛失してしまったため直接比べることができないのですが、iPad2は使っても使ってもなかなかバッテリーがなくならない感じがしたのですが、新しいiPadは目に見えてバッテリーの残量が減って行きます。
体感的なことなので絶対にって訳じゃないのですが皆さんはいかがでしょうか?
場合によってはAppleに相談しなければって考えています。
良かったらみなさん教えてください。

書込番号:14589393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/21 21:34(1年以上前)

初代iPadからの買い替えですがバッテリーの減りは早いですね。
特にGyaoやyoutubeのようなネット動画系早いみるみるバッテリー減ります。
(初代でもそういうのは減りましたけど)

ネット情報で液晶の輝度を50%i未満にするとバッテリー持ちが良くなるという情報があり、試してみると大分いい感じです。
ブルートゥースもバッテリー喰いなので外付けキーボードを使う時以外はこまめに切っています。

普通にネットで静止画を見たり、音楽を聞いている時は初代iPadと変わらないと思います。
差が出るのは動画系ですね。

書込番号:14589483

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/21 22:12(1年以上前)

解像度を上げた弊害だね。バッテリサイズは大きくなってるけどその程度だと、差し引きマイナスだったって事で。

書込番号:14589676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/21 22:22(1年以上前)

明るさを最大にしてると、
早く減るのを実感できるし、
本体もホカホカになります。


書込番号:14589732

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/22 00:10(1年以上前)

実際使っている時間を測って見ることをオススメします。
2より短い感じはしますが、ネットをしてるくらいなら10時間は持ちそうです。
50%まで何時間持つかでもいいと思います。

>Wi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生
これらの利用で最大10時間持つとされています。

書込番号:14590347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/05/22 20:19(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました!
もうiPad2がないので比べられませんが、とてもいい機種ではあるので、そういう仕様だと思って使います。

書込番号:14593166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/22 21:19(1年以上前)

>とてもいい機種ではあるので、そういう仕様だと思って使います。
それがいい。new iPadも動作時間は決して短いわけじゃあないからね。

書込番号:14593478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング