『Apple、iPadの背面を保護するSmart Caseを静かに発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『Apple、iPadの背面を保護するSmart Caseを静かに発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

http://jp.techcrunch.com/archives/20120611apple-ipad-smart-case/

昨日アップルストアにて、実物みせてもらいました。
質感は微妙〜でした。

スマートカバーを持っている人は、必要ないかな?

書込番号:14679968

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/06/14 21:05(1年以上前)

ホント静かですね・・・

書込番号:14681029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/06/16 12:35(1年以上前)

この静かさはいったい......

書込番号:14687353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/06/16 15:43(1年以上前)

iPad Smart Case、気になってますがどうなんでしょう?
既に使用されてる方がいたら感想聞きたいです。
ちょっと検索して読んだレポートでは一回り大きくなっちゃうみたいですが…。

書込番号:14688023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/19 19:12(1年以上前)

16日注文しましたら、発送の連絡がありました。21日配達予定だそうです。では後日!!

書込番号:14700351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/06/19 20:54(1年以上前)

SoftBank SELECTIONから似たようなものが既に発売されているので、
Apple純正とはいえ、Smart Caseに私は、魅力を感じません。
革製で出たら良かったかも・・・

書込番号:14700783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件

2012/06/19 21:15(1年以上前)

スマートカバー持っていると買い替えの意味はないけど、
初めてカバー買うならありかな?

スマートカバーの磁石問題も少しは改善されているかな?

個人的には、スマートカバーは必要がない時、外せるのが良かったので、取り外しが簡単じゃないスマートケースに乗り換えはないけど。

書込番号:14700890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/22 14:21(1年以上前)

フレームは意外と頑丈です。

さっそく使用した感想です。重さは155.5gありましたが今まで使用していたレザー製のカバーより10g重いですがプラスチックの背面カバーを含めるとこちらの方が66.5g軽くなります。本体カバーは思っていたより頑丈な感じでフレームの中に隙間なく収まります。液晶のフタはレザー製に比べるとチープですがしかたないと思います。大きさは全周5mm程度大きくなり厚さは殆ど同じような感じです。スイッチ、カメラ、スピーカー、コネクター等の位置も文句なく完全にフィットするように加工されており思っていたよりしっかりした作りに見えました。慌ててフタだけ掴んで本体を落としていたことが防げそうです。

書込番号:14711323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/22 16:00(1年以上前)

最近VAIOZのCPU温度上昇の表示がよくでるのでPC用クーラー買いました。私のiPadは違うケースに入れてましたが言われているような発熱はないですね。8は出たら検討させていただきます。

書込番号:14711575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング