『iPadの耐久性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『iPadの耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadの耐久性について

2012/07/08 01:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

先日iPad3を購入したのですが、どの程度の耐久性があるのかが知りたくて質問させていただきました。
具体的にどの程度までなら問題ないのでしょうか?

たとえば重い本が何冊も入ったバックにいれても問題ないのでしょうか?

ここまで衝撃を与えたけど大丈夫だったよ〜などのレビューを頂ければ幸いです。

書込番号:14778194

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/08 01:58(1年以上前)

まだ、大切に扱ってるんで(ほとんどの人)ワザと衝撃を与える人は
居ないと思いますが^^;

アルミボディにゴリラガラス(iPhoneと同じならですが)での武装ですが、当たり所が悪ければ
いとも簡単に割れるんじゃないかな。
堅牢性設計ってわけじゃないと思うので。
自分は布袋に入れて皮鞄につっこんでますが、今のところ大丈夫。
一応、圧迫には気を使ってます。
車で急ブレーキにてカバンごと車内ですっ飛んだ事がありましたが無事でしたw

本体の耐衝撃じゃないけどこんなイメージかな?
http://g-form.com/

書込番号:14778352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/07/08 05:18(1年以上前)

私は気をつけながら裸で使用し、裸で書類鞄に入れております。
iPhone4sも同様に裸で使用しています。以前のiPhone3Gは背面を覆うようなカバーを掛けておりましたが、ポケットの中で、砂粒がカバーとiPhoneの背面の間に入り込み、これが無数の傷を付けてしまったという苦い経験がありました。またSteve Jobsがケースやカバーを付ける事を嫌ったという記事を見かけて以来、裸で使うのが一番きれいに見えるということがわかり、それ以来カバーは付けていません。
iPadは初代のものはカバーを掛けて使用していましたが、iPad3は掛けていません。落下させたらまずい事は分かっているのですが。液晶面をぶっつけなければ大丈夫と思っております。でも、まだひどい目あっていないのでどの程度の耐久性があるのか分かりません。
Appleの製品はPowerBookPro、iPad、iPhoneを毎日携帯して移動していますが、どれもつるつると滑りやすく、気を遣いますね。

書込番号:14778563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/08 08:22(1年以上前)

座った高さ(1m位)から床(木製)に落として液晶面が蜘蛛の巣みたいに
割れて泣いた友人がいます。

書込番号:14778902

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/07/08 08:25(1年以上前)

バッグごと1mぐらいの高さから落としたが大丈夫だったが、落とすのはオススメしない…。
iPadには可動部が無い(HDDやFAN、Driveのたぐい)から衝撃には強いと思うが、液晶画面へのストレスには弱いと思うぞ。特に角がとがった金属系のモノに接触するとあっさりヒビが入るかも。

書込番号:14778911

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/08 09:33(1年以上前)

普通にガラス板だと思えばよいのでは???

重い本に挟まれても大した問題はないだろうけど、間にパチンコ玉で挟まればいとも簡単に・・・

書込番号:14779130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/08 11:37(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます〜
なるほど、液晶面はかなり弱そうですね・・・
鞄にはとがったものなど入っていないですが、それでも注意が必要みたいです・・・

書込番号:14779632

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング