『動画の共有』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『動画の共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の共有

2012/07/12 15:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

はじめまして。
現在、iPad2 32gbを持っていますがこの機種を購入してWi-Fiなどで動画の共有は出来るのでしょうか?
車などで子供にアニメなどを見せたいのでご回答をお願いいたします。
また、sonyタブレットなどではリモコンとして使用出来ますがおすすめのアプリなどはありますか?
オーディオなどのリモコンが増えたのでまとめたいので宜しくお願い致します。

書込番号:14797609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/07/12 16:40(1年以上前)

ipad2で共有出来ている物はできます

車でwifi?は色々な意味でとれてしまいちょっとよくわからないです
モバイルwifi?ノートの持ち歩き?スマホの動画?
自宅にいるときに家庭内の端末から動画を取り出して、、、の意味でしたら
動画の種類によってはできます。
またはエンコードして見れる物にすれば見れます。
これに関してはipad2で具体的な実験が出来ると思います


リモコン操作ですがipadには赤外線がついてないので、LAN経由ならばできます
例えばSonyのブラビアでしたらSONYからアプリがでています

http://itunes.apple.com/jp/app/media-remote-for-iphone/id373459732?mt=8
ですが電源のON OFFは出来ないようなので片手にはリモコンがないと使えない不思議な仕様です

オーディオも家庭内LANを組み込んでいれば探せばあると思いますが赤外線の事かと思いますので出来ないとお答えしておきます


 仮にsony製品ならばsonyで固めると使いやすいですよね。リモコンにTV録画に古く言えばメモリカードまで
同様にappleの場合appleTVを購入して下さいというのがappleの商品スタイルの気がします

書込番号:14797793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/12 18:33(1年以上前)

リモコンでしたら、「iRemocon」がiPadにも対応しています。

http://i-remocon.com/

当方、ほとんどこれでリモコンを一本化してます。

書込番号:14798125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/12 21:36(1年以上前)

wifiで共有するのならば、iPad2ではなく母艦となるPCにデータを置いてそこから見る形になると思います
有料アプリですがairvideoあたりが動画のcodecをそれほど意識する必要がないので楽かと

書込番号:14798840

ナイスクチコミ!0


スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

2012/07/13 14:36(1年以上前)

龍之介パパさん,kamechanbusさん,スミルスチックさん
ありがとう御座います。
とりあえずもう一台追加して色々と試してみたいと思います。
時間がかかるかと思いますのでまた、ご連絡いたします。

書込番号:14801473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/14 11:30(1年以上前)

iPad同志で動画を共有することは可能ですよ。PC無しでも出来ますよ。

要するに、共有元のiPadにサーバーソフトを入れて、もう片方のiPadからアクセスして動画を再生するやり方です。

サーバーソフトは色々あるのでお好みですが、サーバーとプレイヤーが一緒になったソフトとして
Plug&Playerというソフトが定番ですよ。
このソフトを2台のiPadに入れてお互いをサーバー化しあえば動画や音楽ファイルを共有し再生できます。
Wifi接続が前提です。

書込番号:14805211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/14 11:33(1年以上前)

Plugplayerが正しい名前のようですね。

書込番号:14805221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング