※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
先日はPDFについて教えていただきありがとうございました。
今回はタイトルにもありますとおり、Windowsにあるはプリントスクリーン的な機能がiPadでもあるかどうかについてお聞きしたいと思います。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
書込番号:15037486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

センターボタンとスリープボタン同時押し。
書込番号:15037496
1点

電源ボタンとホームボタンの同時押しで出来ますよ\(^o^)/
書込番号:15037506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速のコメントありがとうございます(*^o^*)
大変助かりました(^_^)
書込番号:15037520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
基本的すぎる質問を連発していっらしゃいますね。
使いこなしにご苦労されている様子がわかります。
基本的な操作方法を理解するために、
safariのブックマークの中に、iPadユーザーガイドがあるので、通読してください。
面倒でも全部読むことです。
ipad操作方法は全てわかるはずです。
書込番号:15037797
4点

今晩は、自分は、iPadに限らず、機械類、
取り敢えず取説を一通り読むことにしています。
その時は全て理解できなくても何かあった時や
疑問が出た時、何となくこんなのが載ってたなと、
思い出しすことができ、改めて取説を見てみると
わかることお多いですよ。
標準メールアプリで新フォルダが作れないのは
未だに謎ですが・・・
書込番号:15038336
1点

なんかお節介が多いな。
別に取説なんて読まなくてもいいよ。気が向いたら読みな。
とりあえず質問してみて、答えが無かった時でも十分。
答える方もめんどくさきゃ答えなきゃいいだけだしw
取説読んだり、ここで質問するよりもググった方が早い事も多いけどな。ググるスキルは上げておいて損は無い。
書込番号:15038379
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





