『アップデート後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後

2012/09/21 10:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:401件

昨日アップデートしましたがわからないので教えてください。
Googleマップが無くなったのでHPをブックマークして使ってますが、ストリートビューはどうすれば使えるのでしょうか?航空写真はわかったんですが、、、。ピンのドロップ方法もわかりませんでした(>_<)

書込番号:15098234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/21 10:39(1年以上前)

私も探しています。Safariでは、今のところ特定の施設以外はできないようですね。

サポートされないのは残念です。
ナビ機能と描写の速さはいいですが、情報量では、かなりの差があります。

今後に期待してます。

書込番号:15098263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/09/21 11:47(1年以上前)

林檎製のダメ地図は要らない

Googleマップが世界最強なのだから使わせろといいたいですね

アップルにクレーム入れます

書込番号:15098488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2012/09/21 14:17(1年以上前)

Googleマップにしても、YouTubeにしても、アップデート前にあったのが使いやすく便利だったんですがねぇ。
YouTubeのアプリはイマイチ使いづらいです(*_*)

書込番号:15099019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2012/09/21 14:22(1年以上前)

新しいものが大好きですさん
特定の施設とは例えばどこですか?
その施設の地図ではどのような操作で見れるのでしょうか?

書込番号:15099043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/21 16:18(1年以上前)

サファリ等のブラウザでグーグルマップのストリートビューのページを見ると、ストリートビューコレクションで施設名がいくつか出てくるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000024-mycomj-sci

この情報に書いてあることが本当で、早く利用できる日が来ることを切に願います。

書込番号:15099412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/21 19:37(1年以上前)

ストリートビューが見られるアプリで、自分が知ってるのはコレ
http://itunes.apple.com/jp/app/streetviewer/id491629584?l=en&mt=8

まだ6にアップデートしていないので、
6でも使えるかはわかりません。

¥85なんでバカ売れだろうな〜

書込番号:15100146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2012/09/22 19:11(1年以上前)

伊達真紀さん
アプリの紹介ありがとうございます。
無事使う事ができました。今後どうなるかわかりませんがそれまでの繋ぎには充分です。助かりましたm(__)m

書込番号:15105182

ナイスクチコミ!0


yuta33さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 17:32(1年以上前)

Googleマップはあるのですが

ストリートビューは使えませんね〜???

http://itunes.apple.com/jp/app/streetviewer/id491629584?l=en&mt=8

のプレビューは惨く書かれていますが

どうなのでしょう〜?????

書込番号:15115022

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/24 19:53(1年以上前)

そのアプリは知りませんが、ちゃんと判りやすい方のページのリンクを張った方がいいと思いますよ。
(何故に日本向けコンテンツの英語ページ?)

"iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad 対応のストリートビューワ"
http://itunes.apple.com/jp/app//id491629584?mt=8

yuta33さん
>のプレビューは惨く書かれていますがどうなのでしょう〜?????

いっちゃあなんですが、レビューの場に、サポートや答えを求めて掲示板のように書き込みしているのばかりで、
レビューにすらなっていない文句つけてる人は、論外でしょう。

まだ、iOS 6 が出る前のアプリ(最終更新日が 2012/06/22)が、iOS 6が出て不具合が発生して、
それの対応版がまだ出てないから文句つけてるだけ。

動作に異常があるなら、機種や環境、バージョンぐらいは明記するのがスジなのに、
まず書いてないですからね。

対応版として v1.8 をリリース予定と書いてあるんですから、
1.7 としての評価と 1.8 を待つことだけすればいいのに、損したとか書くのは子供でしょう。

書込番号:15115544

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング