※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
以下のメッセージが出て動かなくなりました。
iCloudバックアップ
このiPadは、過去2週間バックアップが
作成されていません。
バックアップは、iPadが電源に接続され、
かつWi-Fiに接続しているときに作成され
ます。
Wi-Fi接続状態で充電しながら半日ほって
おいたのですが、メッセージが消えません。
上記メッセージの下にOKのボタンが表示
されるのですが、OKのボタンを押しても
解除できません。
ちなみに、OSは、iOS6.1になります。
解除の方法につきまして、どなたかご存知
の方、教えていただけると助かります。
書込番号:15742196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お早うございます。
電源を切って再起動掛けてみては。
書込番号:15742211
1点
電源切る為に、電源スイッチを長押ししたのですが、
このメッセージが消えないと、画面内の電源OFFの
スライドバー?が操作できない状況です。
書込番号:15742291
0点
スリープボタンとホームボタンを同時に長押しすると強制再起動になりますよ!
書込番号:15742304
![]()
4点
スリープボタンとホームボタンの同時長押しで強制終了し、
無事に起動できました。助かりました。
コメントありがとうございました!
書込番号:15742336
0点
僕もスレ主さんと全く同じ状態になり困っていました。爆笑クラブさんと、スレ主のRXQ05760さんありがとうございました。
それにしても、iPhoneといいiPadといい初心者に優しくない機種ですね。安さにつられてiPhoneにしました(オマケでiPad miniが付いてきた)が、次に買い替える時は国産のモノにしようと思ってます。
書込番号:16647457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |








