『iOS7アップデート(iPad 3rd)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『iOS7アップデート(iPad 3rd)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS7アップデート(iPad 3rd)

2013/09/19 12:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:23件

ファイルのダウンロードに35分、書き換えに25分、全部で一時間かかりました。
若干ですが全体的にモッサリ感はあります。
ですが致命的というほどではないと思います。
フォルダ化したアイコン表示が9個までに変更されてました。
(それ以降のアイコンはスワイプで表示)
まだちょっとしか使ってませんが、、、。

書込番号:16606093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2013/09/19 12:59(1年以上前)

自己レスです。タイトル左に(悪)となってますが私のミスで悪くないです。
モッサリと書きましたが、例えば画面を回転させた時の動作は確かにモッサリ感はありますが
「回転を始めるまでのタイムラグは逆に短縮されて」早くなってます。

んで、分からないのは常駐ソフトのオフのやり方。
今まではボタン長押しで揺れたアイコンを消せたけど、iOS7では出来ません。
どうやるんだろ。

書込番号:16606167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/09/19 13:25(1年以上前)

アプリの終了の仕方はホームボタンを2回連続して押すと、最近利用したアプリを表示します。
これまでの「マルチタスクバー」はアプリのアイコンのみでしたが、縮小されたアプリの画面が表示されます。
その縮小されたアプリ画面を上にフリックすると、終了させることができますよ。

書込番号:16606248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/09/19 13:36(1年以上前)

レスありがとうございます。
常駐アプリは上にフリックで消せますね。

あと、アップデート後の空き容量がほとんど変わってないので安心しました。
「全体的にモッサリ」を「部分的にモッサリ」に改めます。
機能も増えててすごくいいです。

書込番号:16606276

ナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2013/09/19 20:59(1年以上前)

海苔巻き345さん、
あ、レポートありがとうございます。

ただいまiPhone4SとiPad3をアップデートしました。
なるほど、いろいろ聞いていましたがiOS7の画面表示がだいぶんと変わりましたね。
慣れるまで、ちょっと面食らっています。
回転はあまり変わらないような気がします。

Mapが良くなりましたね。
これ、まだバグなどがありますが、みんなでバグレポートすればいいアプリになるのでは。
今回も持ち越されたバグで、気に入らないのは静岡県より南の太平洋はフィリッピン海と表示されるのはしゃくに障ります。^^)

これから色々と試してみます。

書込番号:16607698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/19 21:34(1年以上前)

一度もアップデートしてない・・

今の地図は気に入ってるので、まあそのままでいいか・・

書込番号:16607888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/09/28 00:17(1年以上前)

もたつき感は、設定にあるアクセシビリティの視差効果を減らすをオフにすると多少マシになりますよ。

書込番号:16640350

ナイスクチコミ!0


Nikoneroさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 23:51(1年以上前)

OSアップデートにより、iPad 2から iPad 4に乗換えました(iPad 3と性能が近いので参加させて頂きました)。

私の場合、iOS 7.0が配布された当初、船酔いや車酔いのような症状が出ました。
本日(9/30)、ニュースになったものと同じで、当日すぐにダウングレードしました(いまは不可能ですが)。

後日、手違いで際アップデートしてiOS 7.0.2にしたとき、同じ症状は出ませんでしたが、動きがにぶくなったので買い替えを決断しました。

iPad 4(おそらくiPad 3も)、皆さんが書かれているように、もっさり感と、キーボードの引っかかりがありますね。
iPad 2よりはマシですが、それでもストレスは残ります。

船酔い似の症状は、アニメーション発動時に画面を注視しないことを気をつけたのと、機種変したためか、いまは出てません。アメリカのニュースは27日、iOS 7.0.2はその後に出てるので、改善された可能性があります。

iOS 7も次の改良版くらいから、問題のないものになることを期待します。

書込番号:16651928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング